没落の法則という恐ろしい方程式 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

没落の法則という恐ろしい方程式

アンチサイトでは、
幸福の科学に関する没落の法則逆没落の法則
まことしやかに囁かれている。

恐るべき方程式。

大川隆法氏によって持ち上げられたり
幸福の科学にかかわると
坂道から転げ落ちるように運を無くして没落する
という怖い法則なのだ。

アンチサイトであげられている例はたくさんある。

「没落の法則」で検索すると、たくさんの例があげられている。

たとえば先日も、映画「ファイナル・ジャッジメント」に出演した宍戸錠さんの自宅が全焼したとか。

「もしかすると自分も幸福の科学に関わったため、没落の法則にはまってしまうかもしれない」と不安になったときは、どう対処したらよいのか?
それが、逆没落の法則だ。

幸福の科学から悪魔認定されたり、訴えられたり、非難されたりすると、何と逆・没落の法則が働いて、一気に運勢が上がるという。

すごい開運の方法である。

この例も「逆・没落の法則」で検索すると、色々と見つけることができるだろう。

そういえば、統一教会も2010年ごろ大川隆法氏の霊言でさんざん悪口言われた。「文鮮明の霊言」。



一信者として統一教会の内部状況を振り返ってみると、どうもその頃が一番大変だった時期で、それ以降ゆるやかながらV字回復に向かっているような気がする。
私の勝手な主観だが。

これは逆・没落の法則が働いたのかもしれない!(笑)

あの霊言はそもそも、とある雑誌が新興宗教の特集をした時に、幸福の科学が統一教会と同じカルト扱いされていることに大川隆法氏が激怒して、それで「うちはそんなカルトとは違うんだぞ~」と主張したいがための霊言だったらしい。

それまで霊言はたぶんホンモノなんだろうというのが私の認識ではあった。
霊言の対象として取り上げている人も、詳しくは知らない人が多かったし。
1980年代の霊言も興味深く読んでいたし。
しかしあのとき、霊言は100%デタラメだとはっきり認識させてもらった。思えばありがたい霊言であった。


記事「大笑い文鮮明守護霊の霊言」もどうぞ。




関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR