これはひどい、TBSの放送事故 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

これはひどい、TBSの放送事故

安倍首相を招いた生放送の番組で
とんでもない放送事故が起きてしまった。

番組の姿勢が、安倍首相を自ら招いていながら、首相の話を聞く姿勢ではない。
話を遮り、話を強引に森友加計問題に持っていこうとするばかり。

その理由が生々しくさらされた。

男性キャスターのイヤホンが外れていて
そこから聞こえてくるディレクターの「モリカケ、モリカケ」という指示が
ばっちりピンマイクで拾われていたのだ。

テレビによって作られる印象操作の決定的証拠。
8秒あたり
 ↓ ↓






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: ヒドいハナシでんな 自由人

> これ、見ました。ホンママスコミは腐ってますわ。早速動画に削除要請出したみたいでんが、すでにぎょおさん拡散されとりますさかい、手遅れでんな(笑)!


ネットのお陰で、悪事が隠せない世の中になりましたね。

2017/10/02 Mon 20:01 | URL

ヒドいハナシでんな エル・バカターレ

これ、見ました。ホンママスコミは腐ってますわ。早速動画に削除要請出したみたいでんが、すでにぎょおさん拡散されとりますさかい、手遅れでんな(笑)!

2017/09/27 Wed 21:53 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR