幸福実現党に14人目の地方議員 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

幸福実現党に14人目の地方議員

2009年、国政選挙に名乗りを上げて以来
まだ一人も国会議員を当選させていない幸福実現党だが、
最近は地味に地方選挙にくまなく候補者を出している。

結果は、最下位当選だったり、
落選だったり、
無投票当選だったり。

このたびは14人目の地方議員が誕生したという。

リバティWebの記事

14人目は村会議員。

高松塚古墳等で有名な奈良県明日香村だ。

候補者は「〇〇と飛鳥の歴史を守る後援会」を立ち上げ
活動していたようだ。
定数9人中2番目だったと、リバティWebは大はしゃぎ。


公明党や共産党はすでに全国基盤を作っている。
幸福実現党の動きにも注目したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村





関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR