朝鮮半島 赤化統一の危機 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

朝鮮半島 赤化統一の危機

「夕刊フジ」の記事に共感。

韓国狂乱…朴氏、不訴追特権失い逮捕・起訴の危機 文在寅氏が大統領なら「赤化統一

以下、一部引用

 拓殖大学の荒木和博教授は大統領選の行方について、「昔であれば、北朝鮮が何か挑発行動をすれば、保守層に傾く『左翼バネ』が働いていたが、今の若い人には通用しなくなっている。保守派にはこれといった候補もおらず、文氏当選の可能性が高いだろう」として、文氏が大統領になった後の韓国を次のように予想した。

「米韓関係も悪くなるし、日本からすれば韓国に何を言っても話し合いができなくなるのではないか。左翼の労働組合などがやりたい放題になり、朝鮮半島全体が『学級崩壊』状態になる可能性がある。北朝鮮と同じく、国際社会から孤立する道に歩み出すかもしれない」



日本にとっても大問題だ。
急いで憲法9条改正をはじめ、憲法に危機管理条項を入れるなど、
対策をしなければ。

多数の難民が日本に押し寄せてくる可能性もあるし、
ミサイルが飛んで来ることも。

韓国から神様が離れませんように!!


教団内でゴタゴタしてる場合じゃない。目を覚まして、現実を直視すべし。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村












関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: おとろしいハナシだす 自由人

> 北朝鮮の核ミサイルや生物兵器もおとろしいでんが、
> 朝鮮半島からの難民が一番おとろしいですわ!
> 受け入れたら保護せなアキマヘンのに、
> 保護しても暴動起こされかねまへんさかい、
> アタマが痛いんだす!

エルバカターレさん

ほんと、そうですね。
たとえ「もう半島と付き合うのは嫌だ、断交しよう」と言っても
一番近い隣国であることに変わりはありません。

住まいならば、
「もうこんな面倒な隣人がいる所に住むのは嫌だ、
さっさと引越ししよう」とできるんですが、
そういうわけにもいきません。

嫌でも付き合い続けないといけません。

やっかいな隣人だが、引っ越すわけにもいかないとなると、
何とか平和的な解決を願うしかありません。

民間レベルの付き合いでは、意外と親日的な人が多く感じます。
徹底した反日を教えるという韓国の学校教育方針が間違いです。

極論ですが、
反日で始まった韓国、
共産主義独裁の北朝鮮、
どちらも限界で、
もういっぺんリセットされて、
新しい国に変わるしかないのかもしれません。



2017/03/20 Mon 08:32 | URL

おとろしいハナシだす エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

北朝鮮の核ミサイルや生物兵器もおとろしいでんが、
朝鮮半島からの難民が一番おとろしいですわ!
受け入れたら保護せなアキマヘンのに、
保護しても暴動起こされかねまへんさかい、
アタマが痛いんだす!

2017/03/15 Wed 10:13 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (155)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR