清水富美加が幸福の科学に捨てられる絵がもう見える~西川健一氏 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

清水富美加が幸福の科学に捨てられる絵がもう見える~西川健一氏

久しぶりにテレンスリー逮捕の仕掛け人・西川健一氏のフェイスブックを覗いたら
「清水富美加、幸福の科学へ出家」の件で色々投稿されていて、
いつもながら、非常に的を突いていて面白かったのでシェアさせてもらう。


2月13日
清水富美加は二度と芸能界には出てこれない。
その業界を裏切って活躍が出来るわけがないし、宗教表面に出して活躍できる訳がない。地上波には出られない。
TOKMAの時学んだはずじゃなかった?


創価学会はテレビ出れて、幸福の科学は出れない。
その差は、タレントが宗教前に出すか出さぬか。
久本は口が裂けても創価学会と言わない。
トクマの時経験したが、宗教表に出しちゃテレビに出れない決まりになっとるのだ。 幸福の科学はでしゃばりすぎの素人集団


清水富美加が幸福の科学に捨てられる絵がもう見える
そういう団体だって知らないお子ちゃま。



転職の面接の時に普通は、今いる会社のことを悪くいう人は採用されない。
なぜなら次はウチの会社を悪くいう確率が高いからだ。
清水富美加よ、社会常識をもう少し知るべし。幸福の科学に関しては勝手にしろ(笑)


2月21日

幸福の科学と清水富美加。
予定通りすぎる程転げ落ちてるね。
親の借金、不倫に喫煙。
根本的に不法な契約破棄。
そもそも幸福の科学信者であるのに何で積み重ねた結果がどん底の今なわけかをよく考えるべきだな。
カルト信仰なんかしてなければ親の離婚も借金もなかったはず。
幸福の科学は職員ですらしょっちゅう離婚する。
あ、教祖様もドロドロの離婚してたもんだ。
そして、しなくていい暴露をして自爆している現在。
幸福の科学に塵ほどのプロデュース力もない。
その本読んで心が洗われるとか行ってるからカルトは怖い。
何遍も言ってるが、毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回同じことしてるんだよあそこ。
1,2年中に教祖逮捕されるからお楽しみに。



2月22日
自分で暴露しておいて焦って隠す。
馬鹿なんだろうか?
【速報】“不倫”富美加「出家しており‥」
幸福の科学グループは、千眼美子こと清水富美加さんの報道に関し「出家のため、特に答えることはない」とコメント。


2月24日
芸能界ってのは確かに良くない。
しかしそれが芸能界。
ヤクザに君らの業界良くないと言っても仕方ない。
勘違いでヤクザの職を選んであとから文句言ってヤクザ業界更生すると言っても始まらない。
何より芸能界が悪いって理論にすり替えてるだけで、契約っていう社会的基礎概念を蔑ろにしている事を省みず話のすり替えをしてるに過ぎない幸福の科学には一つの理もない。


2月25日

しかし某教団。
掘った落とし穴には確実にハマるが、掘ってもない穴に勝手にハマることも多々。
2年位したらほら言ったでしょって自分の記事シェアしてると思う。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: ええ記事だす 自由人

そうですね。

お役に立てて幸いです。

西川さんの突っ込みどころが鋭くて
うなってしまいます。

2017/03/28 Tue 11:51 | URL

ええ記事だす エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

こん記事のお陰で西川はんの発言を知るコトがでけました! 感謝だす。

2017/03/27 Mon 04:29 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR