トランプ次男と国進氏、亨進氏との関係 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

トランプ次男と国進氏、亨進氏との関係

FNNニュースより

トランプ氏、家族3人を「政権移行チーム」のメンバーに

2017年1月の就任に向けて「政権移行チーム」を発足させたトランプ次期アメリカ大統領。そのメンバーに、家族3人が加入した。一方、選挙戦で訴えていた過激な主張については、軌道修正を図るような動きも出ている。
アメリカ・ニューヨークのトランプタワーのロビー。
携帯電話を手に、エレベーターを待つのは、トランプ次期大統領の長女・イバンカさん。
さらには、次男のエリック氏の姿もあった。
家族がトランプタワーに集まったのは、ある理由があった。
共和党のトランプ氏は「わたしは全てのアメリカ人の大統領になる」と述べていた。
世界を驚かせた大統領選挙から3日。
ペンス次期副大統領を責任者とする「政権移行チーム」を発足させたトランプ次期大統領。
その主要メンバーに、長女のイバンカさん、長男のドナルド・トランプ・ジュニア氏、次男のエリック氏の家族3人が加わった。
「政権移行チーム」に家族が入るのは異例で、トランプ氏は家族の力を借りて、新政権の人事を進めることになる。


文鮮明師の4男国進氏、7男亨進氏と、トランプの次男のエリック氏。

o0646036313744719680.jpg

o0646036313744719679.jpg

残念ながら、家庭連合本体と、国進氏、亨進氏とは決裂中。

さて、どうなることだろう?神の御心はいかに?




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村


関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: 神の摂理は進行中 自由人

> このつながりは驚くべきことだと感じています。
> 国進様や亨進様がアメリカの政権中枢に影響を与える可能性が
> ありますね。

6500truefamily さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

今回の件はともかく、
神の業は、人間の目ではわからないと
つくづく感じております。

2016/11/15 Tue 18:14 | URL

神の摂理は進行中 6500truefamily

このつながりは驚くべきことだと感じています。
国進様や亨進様がアメリカの政権中枢に影響を与える可能性が
ありますね。

2016/11/13 Sun 20:01 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (135)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR