組織的な犯行で悪質だ | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

組織的な犯行で悪質だ

10月17日、先の参議院選挙で幸福実現党の候補者の応援演説をし、陣営関係者から現金を受け取ったとして起訴されたテレンス・リーの初公判があった。

仕事に恵まれず…テレンス・リー被告に求刑

参議院選挙で幸福実現党の候補者を応援した見返りに報酬を受け取った罪に問われたタレントのテレンス・リー被告の裁判で、検察側は懲役10か月を求刑した。

 タレントのテレンス・リーこと加藤善照被告は、参議院選挙で幸福実現党の候補者の応援演説をした見返りに現金10万円を受け取った公職選挙法違反の罪に問われている。17日から始まった裁判で加藤被告は、「仕事に恵まれず生活に困っていた。考えが全く違う政党を応援して金をもらってしまった。自分は万死に値する」などと述べ、起訴内容を認めた。

 一方、検察側は著名人を応援演説に呼ぶための資金として幸福実現党から総額約200万円が支出されていたと指摘した上で、「組織的な犯行で悪質だ」として加藤被告に懲役10か月を求刑した。




ただの5万円・・・じゃなかった。詳しくはわからないが幸福実現党、「悪質だ」と断罪されている。

今も東京と福岡で衆議院議員補欠選挙に候補者を出しているが、
いくら良いことを言っても、選挙違反に対しての謝罪一つもなければ説得力はない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村



関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR