西川健一氏より幸福実現党の件で最新情報 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

西川健一氏より幸福実現党の件で最新情報

幸福実現党にまつわる選挙違反の件、その後どうなったのかと思っていたら、
西川健一氏より直々にコメント欄で情報を頂いていた。

一連の経緯を見ても、西川健一氏の情報が確かなのは一目瞭然。

ここに改めて公開させてもらい、共有したいと思う。


西川健一
逮捕された3人起訴となり、トクマ、小島一郎が当役員解任となってます。
起訴ってことは応援をウケた4人の候補者の公民権停止はほぼ確定で、選挙活動をしたなら即逮捕となります。

起訴はトクマを応援した2回のみで他3名の候補者への6回前後の応援に関してはまだこれからです。

警察の狙ってる本丸は政治資金規正法に関する件
それが挙がれば教祖逮捕の可能性もあるわけです。

ワクワクしますね。

それと、今回の件で財務局長の七海が逮捕される可能性も高いです。
2016/09/11 Sun 15:57


なるほど!すっきり。
今までFacebookの記事で色々と示唆してくれていたが
ここではズバリ!結論を書いてくれた。



現役の信者さんたちにとっては、
教祖や党本部が、過ちは過ちとして潔く認め、謝罪なりして、
出直してくれたほうが
よほどすっきりするだろうと想像する。

今のまま謝罪もせず
公職選挙法が悪いだの、政府の陰謀だの
「逆ギレ」状態では
幻滅するばかりではなかろうか?








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村






関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (127)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR