今にドカンと来る? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

今にドカンと来る?

西川健一氏のFacebook記事より

幸福の科学のみんな。
まさかもう安心しちゃってるんじゃないだろね。
肝心の奴らまだ釈放されてないんだよ。
釈放どころかマダマダ調べられてて、再々逮捕ってあるかも。
何しろ処分がまだ決まってないし余罪があるのがほぼ確定してる。
今にドカンと来るから期待しててね。



そういえば、逮捕された3人って
まだ釈放されていないんだっけ?

世間の話題は次から次に移るので
もう忘れさられてる感もあるが、
着々と事実関係が調査されているのだろう。

初逮捕から20日後たった8月16日に再逮捕されていたが、
それから20日後の9月上旬に再々逮捕の可能性もあるということだ。

10月に予定されている東京都第10区と福岡県第6区の衆議院議員の補欠選挙でも
幸福実現党から候補者を出すような噂を聞いた。

全然懲りていないというか、正気かと思う。

けじめを付けない人物や団体に対して
社会の目は厳しい(しみじみ)。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村





関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR