幸福実現党家宅捜索のきっかけになった出来事が明らかに | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

幸福実現党家宅捜索のきっかけになった出来事が明らかに

選挙違反で3人が逮捕され、幸福実現党家宅捜索となった件で、
自らが仕掛け人だとして経緯を公表している西川健一氏が、
今朝のFacebook記事で最初のきっかけを暴露した。


アルパカのセーターを売る奥さんの所でヒモやってたトクマ。
アルパカセーター納入が止まり、働くか売れるかしかくなり、俺に売り込み頼んできたトクマ。
俺は片手間でやってたのに全てをかけろと熱くなるトクマ。
俺が残金五万になるまで出し尽くし、CDが売れ幸福の科学から600万ウチの会社に入金の予定がトクマの口座に入金
五万の残金で札幌に逃げるように帰り、マイナス20度の中、電気も灯油も止めらそうになりながら、ガキの頃のツテで建設屋で働き当面の金を作る俺。
なんとか這い上がり東京に舞い戻り、芸能界でもそれなりに実績を上げる俺。
その間三年間、一言もトクマの悪口言わず。
しかしトクマ、俺を貧乏人だの詐欺師だの悪口三昧。
トクマに金を払う気あるのか聞いた所、払う必要はないとの回答。
一から十までトクマのやってる事が正しいか、世に問いかけてるのが今。
トクマに加担した奴らも足を引っ張られてるだけ。
広告価値100億は下らないと言われた尖閣上陸。それを我が物顔で使う奴らに精算の時がきただけさ。
俺が仕掛けのプロだから尖閣上陸があった訳で。
実は尖閣上陸した奴は沢山いたが、トクマだけ飛び切り大きく取り上げられてるのは何故かよく考える事だ。
その仕掛け人の力で潰される事は想像できるようになるだろ。


ジョーズに勝った尖閣男 トクマとの政治対談

個人的なトラブルだったことがよくわかる。
西川氏のそもそもの狙いはトクマ。
ここから始まって、幸福実現党、幸福の科学まで巻き込む事件になった。

大川隆法総裁の言う「安倍政権の陰謀」とか、全然見当違いじゃないか!



以前の経緯はこの記事に。

160807.png





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (136)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR