「幸福実現党家宅捜索」その後 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

「幸福実現党家宅捜索」その後

西川健一氏のFacebookから、
「幸福実現党家宅捜索」のその後についての記事をまとめてみた。

前回「読みやすいです。まとめてくださりありがとう」とのコメントをいただいたので
気を良くしての続編。太字は私がつけた。

それにしても、西川健一氏の一言一言には力がある。
相当な修羅場をくぐり抜けてきた人かも?


揚げ足取られ放題。
このlibertyの記事(「幸福実現党への家宅捜索 宗教の聖域に世俗権力がみだりに立ち入ってはならない」)見てオカシイと思わない人って、幸福の科学の首締める要因になると思う。
明確に挙げられてもう罪認めて反省する以外に方法がない所まで来てると思うな、、、
ってやったの俺だけど。
ヤッた本人だけにどれだけガッチリ証拠固めてか良く知ってます。


幸福の科学、私を名誉毀損で訴えようと頑張ってるようです。
内通者から駄々漏れです。
無駄ですね。名誉毀損は刑事ですし何かしらの明確な損失が計上できないことには立件できないです。併せて対象が選挙に出てるので公人として名誉毀損は成り立ちにくいのです。
奴らは私の選挙妨害を狙ってたようですが、選挙に関してこちらのほうが圧倒的に経験値が上です。見ての通り選挙期間中私はひたすら黙ってました。
更に10万歩譲って名誉毀損で訴えられ私が負けたとしましょう。
ご希望の金額即日お支払いします。
肉を切らせて骨を断つ覚悟はあります。
大体自分らが刑事事件に挙がってる際に悪あがきで「あいつも悪い」って言っても絶対聞いてくれないもんです。
反訴なんて高等テクニック奴らに使いこなせるわけがない。
奴らホント大馬鹿なんで有識者の言うことよりエル・カンターレが上なんで、自分側の弁護士が和解を指示しても聞かないんです。
で、名誉毀損告発のために奴らの所に書いた私の書き込みを奴らは消してませんが、良識ある幸福の科学会員の崩壊を助長するだけです。
弁護士をつけず裁判負けなしの私。
幸福の科学自身も顧問弁護士片っ端から論破されてるのにまだ気付かんのかな?
悪あがきして崩壊するが良い。
*奴らにもまだやれば出来る事があるのですが、私はそこまでお人好しじゃないので教えてあげません。やつらにそれだけの知識無いだろうなぁ。



(天皇陛下のお言葉があった日)

絶対比べちゃいけないしどう考えても比較にならないが。
頭の中が少し歪んでる狂信者向けに発信。
本物の2676年の歴史を誇る世界の頂点の皇のお言葉は常に臣民を思い優しく常に自らを省み正し、事においては己を犠牲にする事に躊躇がない。我々日本国民すべてが世界に誇る世界唯一の皇帝である。
本当に比較の対象にすらしたくないが、自称至高神はたかが家宅側索に怯え自分だけは逃れようと言い訳三昧。
陛下のお言葉で目を覚ませ。




人は間違える。
そんなのイチイチ咎めてたらキリがない。
過ちを認め新たな道を歩むなら手を差し伸べる。
悪く無いと言い張るなら、
はっきりさせるしか無い。




人は達成による心の充足というモノを味わう。
1つ申し上げたいが人を突き落とすと言う達成から充足は得られない。
私自身、今とても気が重い。
この結果はわかりきっていたので今まで成さなかったのである。
しかしヤラねばならない時もある。
人は人の悪口を言ったり失敗を笑う事がある。
楽しく思うのは一時のもので必ず気は重くなる。
原因に気付かぬものも多いかも知れない。
幸福感の低い人は人の欠点ばかりに目が行ってる場合が多い。
良い所を見ている人たちは幸福感が高い。
長く続く質の良い心の充足を得るために
共に登る達成を創造していきたいものである。
不届き者たちよ、世全ての幸福の為に悔い改めよ。



これ(やや日カルトの記事「警視庁は幸福実現党の政治資金パーティー問題も捜査せよ=報告書未記載6年間で10億円」)も警察に報告済み。
大変な事になるよ。
ガサ入ってるから色々出てくるよ。
奴ら選挙の法律知らなすぎるし。
でかい事件になるね。



コレが俺がブチ切れたタイミングです。
この時から終わりが始まりました。
  6月17日 ·
  1つはっきり言う。
  幸福の科学よ、お前らの大地雷は
  俺の企画してる寺子屋に妨害行為をしたことだ。

  俺は本気で怒ってる。
  覚悟しろ。

  *脅迫もろだしの露骨な脅しのメッセージログ、ココに公開しよか??



判ってたけど。
幸福の科学総合本部
俺の行動監視中を確認しました。
ストーカーみたいに隠れて見てないで
正面から来いや!



盆も檻の中いるのカワイソだな。
盆は司法手続き止まるから
ただひたすら居るだけ。
そして盆終わったら移送だろ。
そんで次の奴ら逮捕。



まだ幸福の科学への家宅捜査、
自民党の陰謀だって信じてる奴大量に居るらしい。
まさに信者。
あの霊言のせいで、永田町で「菅官房長官」と呼ばれてる俺(笑)
菅さんの霊言でもやろかな、おれ。



去年3月、テレンスリー吊し上げて
6月、幸福の科学に「テレンスリーのようになりたくなければ和解案出してこい」と言い、、、
また、テレンスリーがテレンスリーのようになってしまった、、、



幸福の科学広報の一木さんもかわいそうにな。
幸福の科学とは関係ないだって。
幸福の科学、すぐ人切り捨てるからね。
これから逮捕される人も切り捨てられるのかな?
教祖逮捕されたら切り捨てて欲しい(笑)



幸福の科学も、何一つ間違いがなく、逃げ隠れする気なく、証拠隠滅する気なく、選挙応援に感謝の気持ちがあるなら、逮捕された三人保釈してやれよな。盆休みだよ?
実は真っ黒で、証拠隠滅に奔走し、自分だけ逃れるのに躍起で、三人は無関係と言って保釈なんて頭の片隅にも無いんだろな。
一木のFacebookは俺とのMessageログ消すために速攻で削除してるし。
しかしIT屋の俺を舐めちゃイカン。
うちのサーバーには全通信記録残ってて、それが確たる証拠となり警察に提出済みなんだよ。
一木と幸福の科学の関係も明確です。
ホント反省しないやつは滅びろ。



良識ある幸福の科学信者から謝罪のメッセージが沢山来てる。
言い訳とストーカーしかしない幹部連、何やってんだ?



以上、8月12日午前7時現在の状況。



政治的な圧力でも何でも無く、
もともとは個人間のトラブルだったという実情がよくわかる。

しかし、幸福実現党と大川隆法総裁の対処があまりにもひどいため
自爆に自爆を重ね、さらに問題を大きくしている。

「誠実さ」
「自らの過ちを認める潔さ」
そういうことの大切さを教えられる。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村



関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (127)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR