家宅捜索のリアル証言~偽仏陀の証明 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

家宅捜索のリアル証言~偽仏陀の証明

もう、いいかげん他所様のことは放おっておこう・・・と思うのだが
「物言わぬは腹ふくるるわざなり」で
言いたいことを胸にしまいこんで我慢していると精神衛生によくないので、
言わせてもらう。まあ、独り言である。

幸福の科学のリバティWebが、かなり無茶苦茶なことを言っている。

幸福実現党への家宅捜索 宗教の聖域に世俗権力がみだりに立ち入ってはならない

なぜ幸福実現党に家宅捜索が入ったのか - 公開リーディング「今回の捜査についてのリーディング」

文庫本3冊分!? 「政治参加の自由」を奪う公職選挙法

宗教を批判的に報道するのは世界の非常識 日本のマスコミの矛盾

一言の反省も謝罪もなく、
自己正当化と責任転嫁の嵐で、見苦しいことこの上ない。

宗教がどうこうとか、政治がどうこうという前に、
「この世とあの世を貫く幸福」を説く幸福の科学、
「正しき心の探求」を信条とする幸福の科学の教えからしてどうなのか?

正しい心で、正しく努力すれば、幸福が実現するのではなかったのか?
善因善果、悪因悪果の「縁起の理法」からしてどうなのか?

「宗教施設」である幸福実現党本部で、天上界と交流しながら思いついた方法が
タレントに金を渡して応援演説をしてもらうという法律違反だというのか?

ともかく、宗教の聖域がどうこう言うのなら、
宗教家らしい言動と態度を示すべきである。

「偉大なる常識人を目指す」という教えはどこに行ったのか?

「圧倒的善念で感化する」のではなかったのだろうか?

情けない。



さて、ここからが本題。
大川隆法総裁の『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』について
真の仕掛け人である西川 健一氏がFacebookで逐一批判しているので
まとめてみた。

リアルな証言を、以下、時系列で引用。
Facebookをやっていなくて見れない人もいると思うので。


スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相、本が出てるから買って読むべし!
事実を知って読むと、もう抱腹絶倒。
笑えて涙出てくる。

今回の霊言そのまま文書化した本を買ったので頭から読み、Facebookを見ている皆さんは御存知の通り今回の家宅捜索を仕掛けた張本人の私が解説していきましょう。

5P参照
教祖の霊言に、テレンスリーの事を「タレントかどうか解らないくらいの人」と書いてある。
ほんと人をバカにしてる。
霊言で何度も5万程度って書いてあるが、安けれりゃ許されるが教義かね?
万引き程度ってガチギレするキチママと同じ発想か?

P18参照
警察からマスコミに情報リークとありますが、テレビ局、週刊誌に顔の効く私がリークした張本人です

P19参照
元オスカーの今井さんがテレンスリーに金を渡した瞬間の写真を取られたと有りますが、まず確実に金を渡したのは飲みの席で封筒に入った金を渡してます。その写真を取られたことはまずまず無いです。
証拠となったのは幸福の科学広報の一木がタレントに明確に選挙の応援弁士としての仕事をギャラを明記して依頼した文書のキャプチャーを私が警察に提出したこと、その後私が党本部に電話をしてテレンスリーが当日応援演説に出るという党からの解答の電話録音を提出したこと、そして当日警察が現場確認をしていることが証拠となってます。
上記証拠に関して押収品目録が私に発行されています。

P20
参院選の結果で動いたものがあると記載があります。
馬鹿な話で、これだけのガサ入れ1ヶ月以上の仕込みがないと動けません
私の証拠提出、押収品目録は6月27日に発行されてます。
選挙が終わってからガサ入れとなったのは選挙中にガサ入れすると立候補中の七海の選挙妨害になる可能性があるから出来なかっただけです。

P22参照
5万円程度でがさ入れが入ったとまた5万円が出ています。
幸福実現党の応援演説は合計10回を超えてます。
1回5万円とすると50万円、個人支出にしては大きすぎるので明らかに党が関わっているだろうと言う見込みで証拠品集めのガサ入れです。
他にも宗教行事を使った選挙資金集めの疑いもあり調べられてます。
公正な選挙を行うにおいて重篤な法違反を犯しているのは明確であるから警察が動いています。
幸福の科学内部からも罪を犯したら素直に認めるべきという発言が目立ちます。
常識のある人ならヤッただろう状況に気付くはず。
教祖の言い訳がカッコ悪い状態、教団瓦解の始まりですね。

P23参照
警察とメディアがつるんでると有ります
とんだ見当違い。
私が双方を動かしていますが、私は警察にはメディアに情報をリークするなと脅され、メディアは警視庁に張り込んでますが情報を得られず苦戦してました。
俺が居なければ今回のリアルタイム報道は無理だったでしょう。

P25参照
警視庁とマスコミに謝罪しろと書いてます。
こんなこと書くから本気で怒らせるんです。
テレンスリーを知らないと書いてるのは良いですが、日本人かも知らないと書いてます。名前知ってるやん。細かいところで墓穴ほってます。
幸福の科学の関係者が呼んだのではな無いと書いてますがそこを把握してないのなら管理不足。
広報の一木が「私はメディア20年以上の大ベテラン私なら芸能人はだれでも呼べる」と豪語して呼んだのが実際です。

P27参照
突っ込みどころ満載だが1ページごとに突っ込んでると飽きてきますし、教祖同じこと繰り返す耄碌ジジイ見たいなところあるので同じツッコミは基本やめときます。
神聖な宗教を汚したと有りますが、既に汚れている政治のステージですが、自らそこの汚れに一緒にまみれただけです。
自分で選挙違反しておいて言い訳は見苦しい。
宗教者ならこそクリーンにやるべき所です。
また警察が実績上げるためにヤッたとありますが、こういう発言も警察の神経逆なでして事態を悪化させるでしょうね。

P30
幸福の科学が立候補することにより他党に影響が出たとありますが、七海の得票2万票前後、今回の選挙、何処の候補にこの2万票が移ったところで選挙結果に何の影響もありません
そんなことも解らない奴しか大川隆法を信じないと言う結果に至る訳です。

P30
宗教団体として犯罪に触れることはないと明言。
今まで幾多の裁判で何度も負けてるのに法を犯したことはないと言える神経が判らん。

P37
参院選前から仕込まれてる<正解
全国規模<不正解
本来この戦いはトクマを狙い撃ちにし1年前から幸福実現党に私が宣言してたものです。
トクマを守った結果、幸福実現党被弾し、幸福実現党に対して私が使うなと言った私の敵テレンスリーから揚げ足を取ったのが現実です。
ていうか幸福実現党がトクマの嘘が見え現実がみえ弁護士のアドバイスのもとトクマ擁立を見送ってたところ、とぼけた教祖がトクマを出せと言ったせいで幸福実現党も私を攻撃しなければならなくなったのが実際。
それまで七海ふくめ幸福実現党スタッフとは一緒に飲むほど仲良くやっており、詫びを入れないトクマに対して私と共に幸福実現党悩んでいたのです。

P39
今回の言い出しっぺは国家公安委員、そしてその上の内閣府である
不正解、俺です!
幹部みな知ってるのに裸の王様だ。

P40
麻生さんが安倍さんに指示した、菅さんも関与してる。<不正解
確かに俺は安倍さんに多少ものを言えるが、そこまでの事じゃない。何度も書いてる通り動かしたのは東京地検。
総理に何か言うほどの事でもないし、言ったところで担当部署に言えば?で終わる。
そんな政府の連絡形態も知らんのだな。

P47
幸福実現党が政治に影響がある的な事を延々かいてる。
たかが2万票、何の影響もありません。
幸福の科学に政党の看板を下ろさせる目的がある<ありません。
狙ったのはトクマです。
実現党勝手に自爆です。

P53
北朝鮮のミサイルまで関係してるとか言ってる。
俺が尖閣荒らしたお陰で、海自が海域をを見えないように守ってます。
ぎりぎり皆さんには言えませんが、前に防衛庁が公式にヤラれたらやり返すと発言してる事に関わります。
朝鮮ミサイルを政治的利用してるなどあり得ない。

P53
警察が北朝鮮に買収されてる、、、
怒れ警察!
よく警察と話しますが彼らも自衛官並に愛国心に溢れる方々です。
(たまにむかつきますが)
ふざけんな隆法

P58
家宅捜索をの実際のゴーサインを出したのは菅さんです。
さぁ、皆さんコレは正解でしょうか不正解でしょうか?

P60
幸福実現党の資料から小池都知事の不正を暴き辞任にい込むそうです。もうコメントするの疲れてきた。
俺がなにか書くまでもなく分かりますね。

P69
小池を勝たせたのが幸福実現党。いい加減にしろ。

P69
七海怒れ。
ハグ戦法で表を落とし小池に票を送ったって?
七海は捨て駒か?
お前は頭が良いからホントは嫌だったろうに。
そして真から信じてた総裁がトンチンカンな事言って、俺とメッセージずっとかわしてて真実知ってる七海としては総裁が見通す力が無いこと身にしみて分かっただろう。
もふもふ教で君を受け入れよう。
こっちおいで(笑)

P71
総裁の娘と石破の娘が同級生だって
よくある力のない奴の自慢。
知り合いだからって何かできるわけ?
俺程度の攻撃にガクガクしてるくせに。
石破の親戚の顔コピー、札幌の俺の地元の近所だ。
どんな関係かは言えないね。

P73
また5万円。
1円でも犯罪です。

P74
相模原19人殺傷事件を警察が黙認?
おいおい、そんなに警察怒らせたい?
その事件より今回の家宅捜索大きく取り上げられたね。
僭越ながら私の力です。

P78
天皇陛下が安倍首相に不信任である。
日本国民として大御心に触れてはならない事を知らんのか?
我が同士愛国者よ、怒る時である!

P89
延々幸福実現党政治的影響力があるだの安倍政権をどうこうだの無駄に数ページ費やした。
警察は幸福の科学に対して寸止する<ありませんマダマダ逮捕者が増えます。
埼玉小島一郎、千葉古川ゆうぞう、神奈川いき愛子、実現党出納関係者数名
そして本丸トクマ。
全員逮捕されても足りないかもです。

P94
警察は幸福の科学を金に対してクリーンな団体と認識してる。<そんなわけ無い。
白金高輪に延べ床面積2000坪の総裁私邸があるやつをクリーンと思うわけがない。
大体が今回京都でも逮捕されてるし、報道されない逮捕は結構ある。

P100
幸福の科学内部にスパイがいる<居ません良識派が居るだけです。
まともな発言をしている幸福の科学信者気をつけれよ。スパイ扱いされるぞ。

P114まで
舛添辞任やら、自民党内部のことやらどうでもいいことで時間稼ぎをしてますね。
そして信者に幸福の科学は組織をもっとシッカリ固めろと言ってます。
自分のトンチンカンの方を直さないとまとまるものも纏まらないよ。

P115
幸福実現党は7年間の政治活動で特に問題が起こってない<多発してます
沢山ネタ握ってますので公開していきますね。
大体が逮捕者かなり出てるやんか。

P136
幸福実現党が公明党の交代要員<アホ言っちゃいかん
そもそも会員数が25数倍以上違う
公明党(創価学会)1000万人以上
幸福実現党(幸福の科学)40何人程度。

P142
名前まで出てくるんですね、、ええかなり具体的に
俺の名前は??

P146
公職選挙法の即時廃棄を提案。
おい、何言ってるんだ?

あー疲れた、私の書き込みで大川隆法総裁の書籍がの売り上げた一冊でも増えることを切に願います。

公職選挙法が解りづらいのは事実ですが、政治家になる上での知識が無い場合政治家になる資格もないものでして。
そして面倒くさい公職選挙法ですが、金の絡まない違反は怒られて是正すれば大したお咎めはないのです。
金が絡むからいけないんです幸福実現党さん。

出口王仁三郎みたく、パクられても箔がつく宗教家もいるのにな。
正しければ逮捕なんか怖くない

みんなで買って検証しよう。
事実知ってれば、抱腹絶倒間違いなし。


幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~


以上、引用終了。

この本は、歴史に残る「偽仏陀の証明」になってしまった。

一般書店に堂々と公開される。

そして西川氏の証言は、幸福の科学ウォッチャーにとって、超一級の資料である。

大川総裁の霊言と西川氏の証言と、どちらに真実があるかは、読者自らが判断してほしい(笑)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧

読みやすいです たこなぐり

まとめてくださって、ありがとうございます。

2016/08/10 Wed 19:09 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (155)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR