家宅捜索の真の黒幕が真実を語る | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

家宅捜索の真の黒幕が真実を語る

サンポールさんのブログのコメント欄で知ったこと。

幸福実現党に家宅捜索が入ったことに関し、
「西川 健一」という人物がFacebook
「俺が黒幕だよ」と自ら名を上げて、
東京地検とマスコミにリークした
ことの顛末を一部始終公開している。



<以下 Facebookより>
160807.png

他、連日連投。


トクマと揉めたことに始まり、
幸福実現党幹部とのやり取り、
選挙の常識、
リアルで現在進行形のことで、
面白すぎる。

幸福の科学ウォッチなんかもうやめよう。趣味が悪い・・・と思うのだが
目が離せない。

真実は小説よりも奇なり。

「政治的意図」でも何でもないじゃないか!
元は個人とのトラブル。

これで大川隆法の霊言のインチキが
白日の下にさらされることに。

自爆に自爆を重ねる姿が、哀れである。


幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~

いいかげんな自作自演の妄想であることがバレバレ。痛すぎる。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村












関連記事

タグ/
コメント一覧

家族連合

そのうち泣くのは西川健一だ。

2016/08/25 Thu 21:42 | URL

自由人

ぷぷぷっ!
いやはや、何とも・・・(汗)

2016/08/08 Mon 20:07 | URL

暴走特急「幸福の科学」号、大脱線! エル・バカターレ

脱線してもなお、一般道を走り続けとる大川隆法運転士・・・。そないなイメージだす。

2016/08/08 Mon 00:42 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (127)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR