天法に反すれば容赦ない時代? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

天法に反すれば容赦ない時代?

誰々が不倫した。
誰々が非道徳的な公金の使い方をしていた。

日々そんなニュースばかりだ。


思い出すのは天法3カ条

血統(不倫はダメ)
心情問題(人を傷つけることはダメ)
公金問題(お金の問題)

この3つだ。

人が見ている、見ていないではなく、
神様と霊界からは全てが見えている。

人の目はごまかせても
天の目はごまかせない。

この世で罪に問われなくても
天の法、この3つの問題に引っかかると
必ず罪の清算をしないといけなくなる。

それが天法の3カ条だ。


世に言うスキャンダルも、だいたいこの3つだ。

男女の問題、
ブラック企業等の人への配慮のなさ、
そしてお金の不正。

人の目ではなく、神の目を気にしないといけない、
そんな時代になりつつある。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村



関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (146)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR