ベッキー休業に見る不倫の代償 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

ベッキー休業に見る不倫の代償

Yahoo!ニュースの記事より

 
ベッキー休業を発表 年内いっぱいか?CM違約金等被害5億以上

不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)がスポニチ本紙既報通り休業すると、所属事務所が5日、文書で発表した。

【写真】美脚を競い合うベッキー、米倉涼子ら

 「全ての番組関係の皆さまとの協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました。なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」と説明。休業は、フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)の出演を初めて見送った1月30日付。期間は明かさなかったが、関係者によると、年内いっぱいに及ぶ可能性がある。

 レギュラーを務めたテレビ番組10本の出演見合わせは、すでに各局が発表。唯一残っていた冠番組のTOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」(日曜前9・30)が14日で終了することがこの日までに決定した。騒動の影響で、番組が打ち切られるのは初めて。同局によると、翌週から新番組が始まるという。

 騒動が収まりをみせない中、ベッキーは心身ともに疲弊し切っており、知人は「みるみる痩せていって見ていられない」と話す。芸能界の友人らが連絡を入れて励ましている。

 ベッキー側はCMの違約金などを含め5億円以上の被害が出る見通しとなっている。


「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音とのスマホでのやりとりが週刊文春に持ち込まれ、
不倫騒動で激しくバッシングを受けていたベッキー、
レギューラーを務めていた10本の番組はすべて出演見合わせ、
CMの違約金も5億円以上と、半端ではない。

一番法律に違反しているのは、文春にプライベートな情報を持ち込んだ第三者じゃないかとか、
不倫相手の「ゲスの極み乙女」のほうは変わらず音楽活動してるじゃないかとか、
マスコミはどうしてここまでバッシングするのか、
溺れている子犬に石を投げつけるようなことをするのか?
など、話題が尽きないようだ。

それにしても、
不倫をするということはそれだけの覚悟がいることなんだ・・・・、
好きになった相手が既婚者だとわかったのに手を引かなかったらこんな目に会うんだ・・・
と世に知らしめた出来事になったようだ。

個人的にはベッキーに同情する。
ここまでやられるのかと。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村






関連記事

タグ/
コメント一覧

不倫・公金横領は自由な組織? 家庭訓読教会

不倫もさることながら、公金横領、に、対してもこの世の中には、徹底して追及され解明されるという、法が存在している。

現家庭連合 組織教会は、徹底して、許しと隠蔽に徹している
誰も見て見ぬふり。
責任を取らない?
責任を取らせない?
不倫・公金横領を犯しても、指導者として、真顔で説教の壇上に立ち、切々と神様のお話と称して説教を語りつづけている。

まかふしぎな教会組織である。

2016/02/06 Sat 10:01 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR