UFO学園おもしろそう? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

UFO学園おもしろそう?

中学生の子どもを連れて車に乗っている時
空き家に貼られたポスターが見えた。

「UFO学園の秘密、これおもしろそうだね~」

「ああ、それね。幸福の科学のだろ?」

「幸福の科学って何?」

「知らないの?宗教団体だよ。あの人たち本気で宇宙人信じてるもんな~」

「ええ~っ、ホント~?
ネットで見たけど、あの映画、声優さんたちがものすごく豪華なんだよ。
それでどんな映画かと思ってた」

「でも、ポスターたくさん貼ってある割には、この辺で上映してるところないしな・・・」



アニメ好きな人から見ると、一人一人の登場人物に対して
「あ、この声は◯◯さんだ」とすぐわかるようだ。



それだけ制作に力が入っているということだろう。
あと、もっと上映館が多くなるように営業努力したらよかっただろうに。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR