選挙、本当に志のある人ががんばってほしい | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

選挙、本当に志のある人ががんばってほしい

統一地方選の真っ只中、
あちらこちらで
教会関係者が出馬していることを聞く。

現職あり、
全く無名状態から新人でチャレンジする人あり。

教会員ということを宣言している人あり、
あえて公にしてない人あり。

立場はそれぞれ色々だか、
みんな、がんばってほしいと思う。


ところで、幸福の科学は
幸福実現党から何人も公認候補がでているが
信者の皆さん、ほとんど無関心のよう。

2009年、2010年ごろの
あの熱気はどこへ行ったんだろう?

自分のところにまで応援依頼が来た。
あの頃は熱かった。


「新たな国づくりは、
新たな町づくりから」という
幸福実現党のキャッチフレーズは
その通りだと思う。

幸福の科学でも何でも、
本当に志のある人が政治家になって
日本を良くしてほしい。

みんながんばれ!



この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村






関連記事

タグ/

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (134)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR