学園からHSU進学8割すごい | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

学園からHSU進学8割すごい

幸福の科学大学が不認可になったのは
記憶に新しいところだが、
代わりにHSU(ハッピーサイエンスユニバーシティ)
ということで、
私塾として開校する。
(名前はただ英語読みにしただけ。)

文科省には正式な大学として認められていないので
卒業しても大卒にはならない。
学費や寮費に年間100万円以上かかる。

それでも
2ちゃんねるの使者さんのブログによると、
幸福の科学学園からHSUへの進学率が
8割だそうだ。

これは脅威的な数である。


「統一教会では洗脳している」と言われていたころ、
仲間内ではよく話していた。

「洗脳ということがもし可能であるなら
統一教会では完全に洗脳に失敗しているよな。
洗脳できるんだったら
もっと信者が増えているはずだし」と。

洗脳なんてできるもんじゃない
という話なんだが、

それにしても、
8割はすごい。
よくそこまで教育したものだ。

また、幸福の科学信者さんは
裕福な家庭が多いんだなと感心する。


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村






関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (134)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR