いつの間にか幸福ブログ村が統一村に?笑 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

いつの間にか幸福ブログ村が統一村に?笑

このブログは、
統一教会・・・80%
幸福の科学・・・10%
幸福の科学批判・・・10%
でブログ村に登録している。

タイトル通り、
統一教会の信者である私が、
幸福の科学にも関心を持って
見聞きしたこと、考えたことを含め
つらつら書いている。

幸福の科学には、
感心するところもあれば、
ちょっとまずいのではと
批判するところもある。

幸福の科学とは関係なく
統一教会のことを書くこともあるし
忘備録みたいに書くこともある。

他愛もないブログだと思うが、
幸福の科学ブログ村で
面白い現象が起こってる。

私が何か投稿したら
すかさず統一教会批判の記事を
コピペしてアップする人がいて
幸福の科学ブログ村が、
まるで統一村(統一批判村)みたいに(笑)


幸福の科学の信者さんて
そのレベルなんだね。
残念~。

その不寛容さがカルトと言われるんだよ。



統一村では埋もれてるこのブログも
10%しか配分していないはずの
幸福の科学村では目立ってしまう不思議。

教団の規模の違い?


幸福の科学の信者さんたち、
ただのコピペじゃなくて
もっと面白くためになる記事で
ブログ村を埋めてくれ~。

そうしたら私のブログなんて
全然目立たなくなると思うから。


幸福の科学の信者さんたちへ
「統一教会はあなたの敵ではありません!
世間から同じくカルト扱いされてる仲間です。
無神論、唯物論の弊害から日本を守り
信仰の自由が保障され
安心して幸福に暮らせる社会を作るために
共にがんばろう」




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR