越えてはいけない線を越えた | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

越えてはいけない線を越えた

人間として絶対にやってはいけないことをした。

道徳的に越えてはいけない線を越えた。

たとえ何万枚の書類を揃えてたとしても
その1点があれば全部がパーになってしまう
そのような出来事があったのではないか?


あ、何のことかというと
幸福の科学大学が不認可になった理由について。

不認可になっただけではなく
5年間のペナルティまで付いた。

これは尋常なことではない。

たとえ文部科学大臣が変わったところで
不認可がくつがえされるはずもなく、
開学が可能になるはずもない。

現実を直視すべきである。


下村文部科学大臣会見(平成26年10月31日):文部科学省

幸福の科学大学設置についての見解
(3分23秒あたりから4分54秒あたりまで)




この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村







関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: 偽装して立候補? 自由人

>
> こういうバカみたいな嫌がらせをするから、世間から疎まれるんですよね
> 未確認情報では、下村めいはコーフクの職員で、会内メディアではよく出てくる思慮分別のないバカ女で、「下村」という名前も偽名だとこと
>

えーっ!偽名なんですか?
そこまで姑息なことをやるか・・・。
愛を説く宗教者が。

情けない。



2014/11/30 Sun 15:15 | URL

偽装して立候補? F/A-18 ホーネット

越えてはいけない一線かどうか、コーフクはいつもそんなだから、信者たちも感覚が麻痺しちゃってるのかもです

下村博文の選挙区である東京11区(板橋)には、「下村めい」なる攪乱要員が登場。

今のところ、一般人を偽装しているが、政策やブログ内容からコーフク信者の可能性が高いと思われ

*下村めいの公式ブログ ~かくめい日記~
http://ameblo.jp/mei-shimomura/

こういうバカみたいな嫌がらせをするから、世間から疎まれるんですよね
未確認情報では、下村めいはコーフクの職員で、会内メディアではよく出てくる思慮分別のないバカ女で、「下村」という名前も偽名だとこと

きっと何か、おバカなことをやらかしてくれることでしょう

2014/11/28 Fri 13:48 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (135)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR