下村文科相への復讐が始まった | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

下村文科相への復讐が始まった

幸福の科学大学を最終的に不認可に決定した下村博文文部科学大臣に対して、
幸福の科学からの「復讐」が始まっているようだ。

以下、リバティWebの記事
下村博文文科相の「金の疑惑」相次ぐ
板橋区選出の下村氏、権力で政治資金を集める?


下村文科相が「塾」を事務所利用?
許認可権持つ大臣にふさわしいか


かつての宿敵であった講談社「フライデー」の記事や、
共産党機関紙「赤旗」の記事を引用し、
必死さがうかがえる(笑)

下村文科相のインタビュー記事等をみると、
政治思想的には幸福の科学の主張とそう変わらないと思うのだが、
大学を不認可した張本人であるため、
今度の衆議院選挙では徹底的に再選を妨害する作戦のようである。

下村文科相個人を責めたところで
大学の不認可がくつがえるわけもないのだが、
「この怨み晴らさでおくべきか」
八犬伝の玉梓の怨霊ばりの復讐心に燃えているようだ。

以前の記事に書いたが
「安倍と下村の首を取れ」という総裁の命令があったという噂
どうやら本当のようだ。

しかし、宗教団体が「復讐劇」とは・・・
「愛の教え」はどこに行ったのだろうかと思う。

「人を呪わば穴二つ」と言うし。


東京都第11区は下村文科相が圧倒的な優勢のなかで、
どう戦うのか、見ものである。

以下、ウィキペディアより

WS000005.jpg


あ、2009年の衆議院選挙には
幸福実現党からもこの選挙区に出馬していたんだ・・・・。

今回は出ないのか?


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (134)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR