逆ギレ・・・カッコ悪い | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

逆ギレ・・・カッコ悪い

『大学設置審議会インサイド・レポート』―大学設置分科会 会長スピリチュアル・インタビューの大川隆法氏「まえがき」部分をネット上で拾った。



 経産相と法務相のクビを取ったぐらいで慢心していては日本のマスコミは素人仕事をしているといわざるをえない。日本国憲法も読んでいないと思われる、あるいは理解できないと思われる、タヌキ文科大臣が、審議会を隠れミノに使ってのうのうと政界遊泳しているのだ。
 この「大学設置審議会インサイド・レポート」を読めば、利益屋と権力欲の妄者の巣窟が見えてくる。
 キリスト教系の大学は、イエスの処女降誕、湖の上を歩いたこと、カメ一杯の水をワインに変えたこと、死者ラザロを甦らせたこと、イエス自身が十字架にかかって後、肉体を持って復活し、さらに昇天したこと、数個のパンや数匹の魚を数千人分に増やし、病人を信仰心だけで癒したことを、科学的根拠をもって証明したので設立が認められたのか。
 宗教をバカにするな。宗教は人間の本質を教える真理である。それは学問を超えた真理である。


 はいはい、よーくわかりました。
 幸福の科学の教えを学ぶと、こんなふうに文科大臣をタヌキ呼ばわりしたり、
自分の非を一切省みることなく、相手を悪と決めつけて罵倒したり
国を相手にケンカを売ろうとするような、そんな人間になるんですね。

「宗教をバカにするな」と言いながら、
自分の主張をゴリ押しして、言うことを聞かれなければ逆ギレ・・・
やってることは宗教者の香りのひとつもしないんだけど。

大学認可を強要するような「脅し」と取られる行為をとって
自ら宗教の品位を落としている人にそれを言う資格はないのでは?



えっ?統一教会のあんただけには言われたくないって?
はい・・・失礼。



この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR