MBCネットの特別番組第2弾はなかなか良い | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

MBCネットの特別番組第2弾はなかなか良い

bd3701db155529f7daeb932de22361d4.jpg

昨日紹介した韓国のテレビ局が制作したMBCスペシャルの第2弾は
なかなか良かった。

まだ見ていない人は一見をおすすめする。

昨年8月に放映されたものは
文鮮明師の北朝鮮訪問、
ワシントン・タイムズ新聞社を通して
世界共産主義との戦い、
南北統一への歩み、それらが中心だった。

今回は、より内的な内容だ。

文鮮明師が、韓国と日本の友好のために
いかに尽力されてきたかが明確に描かれている。

希望の日晩餐会での福田大蔵大臣(当時)のあいさつ、
世界平和女性連合の韓日姉妹血縁式、
日韓トンネル推進運動、
一つ一つが貴重な映像だ。

日本へお嫁に来た韓国婦人たちが
ハングル教室を行ってきたことが
韓国政府から表彰されたこと、
そのお祝いに朱豪の主役俳優ソン・イルグク氏が来て
挨拶した場面などなど。

興味が尽きない。




この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR