ネルソン・マンデラ氏が霊界で出会った人物とは? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

ネルソン・マンデラ氏が霊界で出会った人物とは?

ネルソン・マンデラ南アフリカ元大統領が
2013年12月5日に亡くなったのは記憶に新しい。

そして死後6時間後に
幸福の科学の大川隆法総裁に現れ、
その口を通して語ったという霊言がこれ。




そして何と、その1週間後、マンデラ元大統領は
米国で有名な霊能者に現れて語りかけてきたそうだ。

その霊能者はベティ・タタラスキー女史。
米国アリゾナ州にある、教団テンプル・オブ・ユニバーシティの創設者である。
1995年、サナト・クマーラという霊的存在の導きで教団を造ったとされている。

彼女が12月13日に行った降霊会で、
ネルソン・マンデラ元大統領が彼女とその教団に現れて
語りかけてきたというのだ。

その時の様子を生々しく語った映像がこれだ。



映像を見てもらったらわかるのだが、
マンデラ元大統領は、霊界に行って
文鮮明師と会ったらしい。

タタラスキー女史の話が、
マンデラ氏の話ではなく
だんだん文鮮明師の話になり・・・。

タタラスキー女史は、
30年以上も前から
文鮮明師の米国での活動を見てきたという。

マンデラ元大統領は
「文鮮明師と共通点がある」と
喜んで話していたようだ。


個人の感想としては、
決して自作自演ではなく、第3者からの評価なので、
大川隆法氏の霊言よりも、よほど信ぴょう性があると思った。


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: タイトルなし 自由人

> 動画の字幕を少し編集しました。よければ、こちらからリンクして下さい。http://www.youtube.com/watch?v=Vmx-L8fVJNg

ありがとうございます。

2014/02/14 Fri 12:55 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/09 Sun 21:24 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR