産経新聞一面に日韓トンネルと統一教会の記事が | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

産経新聞一面に日韓トンネルと統一教会の記事が

今朝の産経新聞の一面に
「日韓海底トンネル構想」についての記事が出た。

sankei140119s.jpg

「島が危ない」として
対馬の土地が韓国資本に買収されているという話だ。

そのシリーズの真っ先に挙げられたのが
統一教会関連の日韓トンネル構想に基づく土地買収ということ。

実際は、対馬で韓国資本が土地買収をしていると言っても
日韓トンネル関連はほんの一部だと思うのだが・・・。

記事内では
「30年以上も前に、統一教会の故文鮮明総裁が提唱したもの」
と説明されていて、
「対馬市議会は昨年3月26日、
「日韓海底トンネルは、島国日本とアジア大陸を結び、
東アジア一体化と平和を求める歴史的な試み」として
「日韓海底トンネルの早期建設を求める意見書」を可決した。」

ということまで書かれている。

統一教会への批判であるようで
実際は宣伝になってるのではないだろうか?

読む人が読めば
「まだやってるんだ。本気なのかな~」と思うだろう。

もちろん本気なのである。


新聞記事の全文はこちらから。(1面)
3面の記事はこちら。



この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村





関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (134)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR