幸福の科学支部長が夢に出てきた? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

幸福の科学支部長が夢に出てきた?

正月早々、不思議な夢を見た。

幸福の科学の支部長が夢に出てきて
いろんな話をした。

会話の内容までは覚えていないが
彼はなんだか困っているような感じだった。

何の意味だろう?
近いうちまた支部に行ってみるかと思った。

迷惑がられるかもしれないが(笑)

以前はこのブログでさんざん幸福の科学の批判をしたが、
決して憎くて批判しているわけではない。

1980年代から、たくさんの刺激を受け
自分にとっては切磋琢磨する「よきライバル」のように思ってきたから
長年のシンパの一人として
「もっとしっかりしてくれよ」という気持ちのほうが強い。

違いを探して批判するというよりも
これからはもっと共通点を探して
「新宗教」の名誉回復のために
お互いにがんばらなきゃという気持だ。

霊界は厳然として存在すると思うし、
その観点で人生を生きるべき。

唯物論的な人生観から成り立つ社会は
いずれ変わっていかざるをえないだろうと考える。




この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




関連記事

タグ/
コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 Mon 11:12 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR