やっぱり!金正恩守護霊の霊言 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

やっぱり!金正恩守護霊の霊言

やはりというか・・・、金正恩守護霊の霊言が収録されたようだ。

信者さんブログから引用させていただく。


「金正恩の本心直撃!」

今、緊迫状態の北朝鮮ミサイル問題。
世界中が、のどから手が出るほど欲しい情報がここにある!

◆北朝鮮はミサイルを本当に撃つのか! 撃たないのか!?
・金正恩が考える、北朝鮮のミサイル戦略のねらいとは何か。今後の北朝鮮の長期戦略が語られる。

◆金正恩は、日、米、韓、中をどう見ているのか?
・金正恩は、安倍総理、アメリカ・オバマ大統領、ケリー国務長官、韓国
・朴大統領など、各国の指導者をどう見ているのか。また、中国に対してどう考えているのか。
・金正恩が見抜く、日本やアメリカの弱点とは―? 日本が今後備えるべきこととは何かが分かります。

◆ボストンマラソン爆発事件の真相とは?
・4月15日、アメリカ合衆国のボストンマラソンで起きた爆発事件は、北朝鮮と関係があったのか?

◆全ての日本人よ、目覚めよ!立党当初より正論を訴えてきた幸福実現党
・2009年の幸福実現党立党から4年が経過。
その間、北朝鮮ミサイルの危険性について、日本全国に警鐘を鳴らし続けてきました。
しかし、いまだ世論はついてこず、北朝鮮に軍事拡張の時間を与えてしまいました。
・世界の平和を守るため、真の正義と正論を訴え続けている幸福実現党を政界へ送り込むことの大切さが分かり、支持者獲得、伝道への意欲が湧いてきます。

≪こんな方におすすめ≫
○すべての日本人。日本と世界の真の平和を願うあなた。
○政治家、マスコミ関係者、外務省・防衛省・自衛隊関係者、在日韓国人、米軍関係者等。

☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ 創始者兼総裁 大川隆法先生
『金正恩の本心直撃!』
(97分)
☆☆☆☆☆☆☆☆

【開示日】
4月18日(木)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎


「世界中が、のどから手が出るほど欲しい情報」?

もしそれが当人たちとの直接インタビューであれば
たしかにのどから出が出るほどほしい情報であろう。

しかしそうではなく、あくまでも守護霊の霊言である。

いったいそこに、どれだけの信ぴょう性があるのだろう?

守護霊の霊言が本物だと、どれだけの人が信じているのだろう?

自作自演ではない、創作ではないと、信者さんではない一般人にどうやって証明できるのだろう?

政治家、マスコミ関係者、外務省・防衛省・自衛隊関係者、在日韓国人、米軍関係者等
これらの人たちが本当に信じると思っているのだろうか?

あいも変わらず、守護霊の霊言というこんなスタイルを
取り続けているということは
大川隆法氏は、この方法が有効だと判断しているのだろう。


宇宙人の霊言、
ダークサイド・ムーンの透視、
ドラキュラ(のモデルになった人物)の霊言、
などなど。

そこに金正日の守護霊の霊言
と続いてもね~。

もうこの時点で
霊言の信ぴょう性は限りなくゼロに近づいている
と思うのだが・・・。

信者さんが、いくら本物だと力説しても
それが問題ではない。

外から見てそれが本当に「ホンモノ」だと
認められるような、説得力があるものなのかという話だ。

内輪向けなら何でもあり・・・だろうが、
そうでもないし。

霊言というスタイルを取れば取るほど
幸福の科学は一般人の嘲笑の的となり、
「自滅」に向かっているのではないかと思えてならない。




今回は、先回の記事、「北朝鮮のミサイルに関して動きが」に続くものです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧

霊言は偽物 闇の仕事人

この霊言は偽物だ。大川隆法はペテン師だ。信者の皆さん騙されるな。

2013/04/21 Sun 04:52 | URL

1. 無題 つる

どう見たって、幸福実現党、幸福の科学は日本を乗っ取ろうとしているようにしか見えないですよ。

2013/04/17 Wed 13:32 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR