前園暴行問題の被害者側が大人の対応、さすが | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

前園暴行問題の被害者側が大人の対応、さすが

酒に酔ってタクシー運転手の男性を暴行し逮捕された
元サッカー選手の前園真聖。

非難轟々のなかで、
被害を受けたタクシー会社が見せた
「大人の対応」が話題になっている。

まず
「本日、前園さんの代理人と所属事務所代表の方がお見えになり
謝罪のお言葉をいただきました」
と、素早い謝罪の姿勢があったことを伝える。

さらに
「前園さんは今の日本のサッカー界を作られた方です。
また現在は指導者として、
たくさんの子供たちにも夢を与えるお立場にある方ですので、
今回の事を教訓に、今後はお酒とは上手なお付き合いをされて、
ますますご活躍されることを願っています。」


人間として器の大きさというか
懐の広さというか、
被害者側でありながら相手を思いやる
そんな余裕を感じさせる。

そのタクシー会社の名前は明らかにされていないが
いずれ自然とそのタクシー会社の評価も
上がることだろう。

こういうのを「徳」と言うんだな。


前園氏から暴行被害のタクシー会社
 大人力示したと識者絶賛


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR