映画「ハロー!?ゴースト」に描かれる人と霊との関係 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

映画「ハロー!?ゴースト」に描かれる人と霊との関係

地上人と霊人の関係を
面白おかしく描いた映画
「ハローゴースト」を見た。

友人からすすめれてDVDを
レンタルしたのだ。



ネタバレになってはいけないので詳しく書けないが、
最後の20分ころから思わぬ展開になり
涙が出た。

コメディと思っていたら、感動物語だったのだ。

一緒に見ていた妻は
途中で「つまらない」と見るのをやめていたので、
終わったあとで呼び戻して、最後まで見せた。
「最後まで見てよかった」と言っていた。

霊の存在は、見える人には見える、
見えない人には見えない、
でも、きっとこんな感じなんだろうな
と思う心温まるストーリーだった。





この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村


宗教 ブログランキングへ




関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: 映画、よかったです! 自由人

> 自由人さんの記事をよんで、私もDVDを借りて観ました。
>
> 最後のドンデン返しには驚かされ、そして感動しました。想像もつかなかった展開でした。
>
> 家族とは何か…また考えさせられました。
> いい映画を紹介して頂いて感謝します。

でしょ〜?
よかったでしょ〜?

この映画、ほんと、おすすめなんですが、
最後の思わぬ展開があるために、
あまり書けないんですよね。
ネタバレになってはいけないと思って(笑)

2013/10/11 Fri 06:56 | URL

映画、よかったです! Eiji Harikawa

自由人さんの記事をよんで、私もDVDを借りて観ました。

最後のドンデン返しには驚かされ、そして感動しました。想像もつかなかった展開でした。

家族とは何か…また考えさせられました。
いい映画を紹介して頂いて感謝します。

2013/10/07 Mon 05:34 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR