やっとわかった!霊言が続く理由 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

やっとわかった!霊言が続く理由

幸福の科学の公式サイトを見て
なぜ日々霊言が収録、公開、出版されるのか
その理由がやっとわかった。


いま、霊性革命が進行中なんだという。

霊言を通して
霊界の実存を証明し、
唯物論が間違いであることを示す。

有神論国家と無神論国家との戦いを
実際の戦争を通さずして終わらせる
聖なる使命を不惜身命で行っているのだそうだ。





あの、そのまえに
霊言が本物だという証明が
全然できていないと思うんだけど。

本物だと信じているのは
熱烈な信者さんだけではないだろうか?

こんな状態では
やればやるほど◯◯◯◯◯◯◯◯。



これはもう、
信者さんが最後の一人になるまで、
とことんやり続けるんでしょうなあ・・・。



この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: タイトルなし 自由人

badobado21 さん、

「今は、悪霊に主管されている」というのは
いやはや、そのものズバリの言葉ですね。

霊能者にありがちな成れの果て、
典型的なパターンだと思います。

2013/08/27 Tue 12:46 | URL

badobado21

はじめは真実でしたね・・・。 
私も感動しました。

今は、悪霊に主管されておられますね。
完全に使命をなくされておりますね。
ご自身でわかる時は、きますが・・・・悲惨な状況になってでしょうね。

2013/08/26 Mon 10:54 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (141)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR