ワールドチーチャーも一度国連で講演されたら? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

ワールドチーチャーも一度国連で講演されたら?

DMZとは韓国と北朝鮮の国境、
38度線の非武装地帯である。

「DMZを平和公園に」と
韓国の朴槿恵大統領は
今年の5月、米国の国会講演で提案した。


その後、韓国内でも検討が進み、
8月13日には「チャングムの誓い」の
主演女優であるイ・ヨンエさんが
DMZ平和大使になったという報道もあった。

DMZ平和大使に女優イ・ヨンエ


「DMZを平和公園に」
これは2000年に国連で
文鮮明師が講演した時に提案したものである。

kokuren1.jpg

ストヤン・ガネフ元国連総会議長と
ganef.jpg

その時の文師の提案は、
世界平和実現のために国連を上下両院制に再構成すること。
(上院として、宗教指導者から構成される超宗教議会を設立すること。)
さらに、韓半島軍事境界線を含んだ
世界のあらゆる国境地帯を平和地区に指定すること等であった。


「DMZを平和公園に」とは
朴大統領の選挙公約でもあったわけだが
文鮮明師の講演内容を知らないはずがない。

先日、北朝鮮の金養建労働党統一戦線部長から
「開城工業地区事業を積極的にうまく進めてこそ、
非武装地帯(DMZ)での公園造成も可能」
という言葉を受けて帰国し、
北と南の橋渡しをしているのは
統一教会の幹部、朴相権平和自動車社社長である。

参考 ↓
北朝鮮の最新情報を伝えるニュース記事



そもそも、
「カルトの教祖」「極悪人」と言われる人物に講演させるほど、
国連は愚かなところなのか?

一部の悪評判は知りながらも
それ以上の教えと実践、業績、
それらがあった上での総合的な判断だ
とみるのが妥当だろう。


大川隆法氏も
ワールドティーチャーを自称するくらいなら、
一度は国連で講演させてもらったらどう?




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧

同感です たこなぐり

国連での講演とか、未解読古代文字の解読とか。
やってほしいんですが。
霊言されても、真偽がわかりませんしね。
目にもの見せてほしいです。

2013/08/23 Fri 21:06 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR