平和のための祈り | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

平和のための祈り

8月は何かと戦争を連想する出来事が多い。
アッシジの聖フランシスコの祈りを思い出した。
深く意味をかみしめたい。



  神よ あなたの 平和のために
  わたしの すべてを 用いてください

  憎しみのあるところに 愛を
  争いのあるところに 許しを
  わかれているところは ひとつに
  疑いのあるところに 信仰を

  誤りのあるところに 真理を
  絶望のあるところに 希望を
  悲しみのあるところに 喜びを
  闇には光をもたらすために


  神よ わたしに 望ませてください
  なぐさめられるよりも なぐさめることを
  理解されるよりも 理解することを
  愛されるよりも 愛することを

  自分を与えて 与えられ
  進んで許して 許され
  人のために死んでこそ
  とわに 生きるのだから


  
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR