幸福の科学は終わった | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

幸福の科学は終わった

幸福の科学は終わった・・・というのは
何がどうというわけではなく
個人的な感覚だ。

7月の参議院選挙が終わったあたりから
幸福の科学に関する関心がぱったりなくなってしまったのだ。

ウォッチしていても「時間の無駄」を感じ、
いまだやり続けている霊言なんか
こっけいさを通り越して「あわれ」を感じる。

人に「統一教会の信者だ」というと
「あれ?まだあったの?」なんて言われることもある。

20年前の騒動で「消滅した」と思ってる人も
少なくないようだ。

でもちゃんと続いてるし、
内部的には色々あっても
いまなお盛んだと思う。

幸福の科学に関しては、今後どうやら
だんだんとフェードアウトしていくのではないかと思う。


ということで
このブログは今後不定期更新になる。

では、幸福の科学へ関心が向いた時にまた。


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: そのとおりですね 自由人

badobado21さん、コメントありがとうございます。

badobado21さんは、霊的にそのようなメッセージを
受けとられたのですね。

今いろんな方が、同時的に「幸福の科学の終わり」を
感じておられるようです。

2013/08/15 Thu 14:42 | URL

badobado21

なぜ・・・・終わってしまったのか?
簡単なことです。大川龍法さん自身が 結局ご自身の使命に
きずけなかった事が問題です。

このお方は、天照大御神様をこの地上に明かす指名がありましたが、自分自身が神様になろうとされた。
この方自身も9次元の地からある方ですし その能力を使えばここまでなることはわかっていました。

しかし その人にはその人の使命があります。 その使命を悟ることができなければ、その使命からはずされますね
そうなると その方の運勢は急激に衰えます。

感じておられるとおり 7月の1日を持ちまして使命が終わりました。 後はどんなにがんばられても どんどん坂を転げてゆくような人生になります。 人間的知恵や力では、この現象は変えることはできません。

使命をはずされたものの人生は、悲惨ですね。

なぜそういえるのかは、詳しい理由は、ありますが長くなりますのですみません。

2013/08/15 Thu 11:09 | URL

そのとおりですね badobado21

なぜ・・・・終わってしまったのか?
簡単なことです。大川龍法さん自身が 結局ご自身の使命に
きずけなかった事が問題です。

このお方は、天照大御神様をこの地上に明かす指名がありましたが、自分自身が神様になろうとされた。
この方自身も9次元の地からある方ですし その能力を使えばここまでなることはわかっていました。

しかし その人にはその人の使命があります。 その使命を悟ることができなければ、その使命からはずされますね
そうなると その方の運勢は急激に衰えます。

感じておられるとおり 7月の1日を持ちまして使命が終わりました。 後はどんなにがんばられても どんどん坂を転げてゆくような人生になります。 人間的知恵や力では、この現象は変えることはできません。

使命をはずされたものの人生は、悲惨ですね。

なぜそういえるのかは、詳しい理由は、ありますが長くなりますのですみません。

2013/08/15 Thu 11:07 | URL

そうですか しぇりー

有効な時間の使い方をしてください。

2013/08/13 Tue 15:14 | URL

あほかいな

それはよかった!

2013/08/13 Tue 10:25 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR