マスコミに霊言で対抗?そんな場合か | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

マスコミに霊言で対抗?そんな場合か

昨日、「大人げないマスコミ批判」という記事を書いたが
中日新聞が幸福実現党の候補を載せてくれない
ということで、
なんと昨日、中日新聞の社長の霊言を収録したらしい。

何だか、頭が痛くなってくる。


以下、信者さんのブログより。

幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「中日新聞偏向報道の霊的原因を探る」
―小出社長・スピリチュアル診断―

○この度、主より新たな霊言「中日新聞偏向報道の霊的原因を探る」―小出社長・スピリチュアル診断―を賜りました(本編[113分]・抜粋版[約60分])。

主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編≫ 7月16日(火)

≪抜粋版≫ 7月18日(木)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上

【Point】
◆驚きの本音が次々と!小出社長守護霊、言いたい放題!



新聞に載せてくれないと言って批判するだけでも
大人げないと思ったが
わざわざ新聞社社長の守護霊(?)を呼び出して
霊言を収録とは・・・。

以前みたいに
最前線でがんばってる候補者を、
街宣に出て応援とか
しなくてもいいのだろうか?

候補者や応援する信者さんにとって
選挙まで数日となった大事なときに
こんな霊言を見せて、時間を割かせるとは
理解できない。


これって
努力する方向が
完全にまちがっているのではないだろうか?


「主の深いお考え」ということで
候補者や信者さんたちは
納得されているのだろうか?


マスコミとして、
批判するのではなく
無視するだけでも言いがかりをつけられ、
守護霊の霊言と称して
人格攻撃される。

いやはや、恐ろしい団体になってしまったものだ。




この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: タイトルなし 自由人

私も他人への悪口が過ぎますかね~?

2013/07/17 Wed 08:05 | URL

Harry

あなた方は先生について

思い出さなければならないことがあります。

それは 先生がこの道を行きながら

「これほどの悪人がいるか」と言われ

怨讐扱いされ

直接迫害されながらも

反対する人を憎むのではなく

愛していたということを。

これが神様と先生の歩んだ道なのです。

文鮮明

2013/07/16 Tue 13:35 | URL

ウィル

努力する方向が
間違っていても

別に構わないと
思うのですが…


なんだか
幸福実現党という団体に
親切すぎですね(笑

2013/07/16 Tue 12:42 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR