すでに次の愛人で紫央さんを泣かせている? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

すでに次の愛人で紫央さんを泣かせている?

やや日刊カルト新聞のコメント欄に、
ほぼ毎日、幸福の科学本部内の様子を淡々と書き込みされている匿名さんが
新たな事実を伝えられた。

この匿名さんは、アイマイミーさんのブログでは「絵日記さん」と命名されている。
それが単なる噂話や妄想でなく、実際の大川隆法氏の動きや職員さんたちの様子を
本部内で観察した情報であることは
その後表に出てくる事実と付きあわせてみればほぼ正確だ。

以下引用

匿名 さんは書きました...

追記
秘書たちは結構、仲間同士ではよくおしゃべりをするのでございます。そのあたりの女性から大悟館の中の出来事が漏れてくることも多いのでございます。特に女性たちの関心ごとは、総裁先生が誰を好きなのか、誰と関係を持っているのかなどの話しでございます。興味本位で語ったり、時には嫉妬を交えて語ったりするのでございます。
ご結婚早々にもかかわらず、すでに別の秘書との噂さえ聞こえてくるのでございます。今に始まったことではないのでございますが、今回ばかりはまだ一ヶ月も経っていない時期にもかかわらずそのようなことがあったように聞こえてくるのでございます。いろいろな問題とあわせ、対応の困難さが予想されるのでございます。
以上です。

2013年1月18日 20:57


ちょっと前に「大川隆法氏近藤紫央さんと結婚したばかりで新しい愛人?」という記事を書いたが、
それが単なる噂話でなく事実であることを、さらに確信させてくれた。

誰のせいでもない、
大川隆法氏自ら、崩壊への道をまっしぐらですな。


ところで、やや日刊カルト新聞では
一番のカルトとして批判されている統一教会だが
最近の批判記事は全然物足りないぞ。

批判のための批判というか、
重箱の隅をつつく話というか、信者には全然こたえない。
「それがどうした?」というレベルのものばかりだ。

というか、幸福の科学があまりにもぶっ飛んでるから
統一教会なんて霞んでしまうのかもな。


関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR