選挙期間中なのに大丈夫? | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

選挙期間中なのに大丈夫?

以下、信者さんブログより

幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「そして誰もいなくなった」〔公開霊言〕
-社民党 福島瑞穂党首へのレクイエム-


○この度、主より新たな霊言「そして誰もいなくなった」〔公開霊言〕-社民党 福島瑞穂党首へのレクイエム-を賜りました(本編[98分]・抜粋版[約60分])。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

◆なぜ、いま社民党・福島瑞穂党首守護霊なのか?
・「今、いちばん、アンチ安倍で、論点として検討すべきは、社民党の福島瑞穂さんのところだろう」――左翼リベラルの代表的存在、福島瑞穂氏の守護霊の見解を質すことで、“リベラル”の本当の正体に迫ります。
・幸福実現党の政策や哲学との真逆性がよく分かり、国民が本当に国政を託すべき政党がどこなのかがはっきりと分かります。



こんな霊言が収録されたようだ。
社民党 福島瑞穂党首をあからさまに批判するものらしい。
選挙期間中なのに大丈夫なんだろうか?


「福島瑞穂 霊言」で検索すると、
yahoo知恵袋の問答が出てきた。

<質問>
「大川隆法は、金正日の霊言集を出していますが、この本の後半に、鳩山由紀夫の守護霊と称する霊言を載せています。これって、中傷、あるいは、選挙妨害にあたらないのでしょうか? 」


2009年、4年前の衆議院選挙の頃の質問だ。
これに対する答えがユーモラスだ。

best1.png
<ベストアンサー>
どうせなら福島瑞穂の守護霊、土井たか子の守護霊、不破哲三の守護霊、志位和夫の守護霊の霊言集も出してほしいです。社会主義者や共産主義者の意見も聞いてあげればよいと思います。どうせ創作なんですから、書くのは朝飯前だと思います。

<その他の答え>

「カルト宗教は自分の都合のいいようにコロコロ教えが変わりますから仕方ないでしょうね。
中傷というより相手にもしてもらえないのでワンワン言っているだけです。」

「所詮はカルトの戯言ですから。
おかしな連中が何を言っても大勢は覆りません。
特に出る出ないを繰り返す、出る出る詐欺みたいな事をしてる輩は。」



うーん、4年前もこうだったのか。

今もあまり変わっていないみたいだ。

一般人は冷静に見ている。

「どうせなら福島瑞穂の守護霊を」と
4年前からリクエストされていたというのが何だかおもしろい。


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR