生誕祭に思う | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

生誕祭に思う

あれは1995年だったろうか?
たしか講演のなかで、オウムや震災の話が出ていたから。

幸福の科学信者の知人に誘われて
講演会の中継会場に行ったことがある。

中継の中で「満員御礼」みたいな文字が
電光掲示板に出て、
「おーっ」という歓声と拍手があがった。

東京ドームを満員か〜、
なかなかやるな〜と感心した。

地方の中継会場でも
何百人かは入っていた。

その中継会場では
統一教会信者である市会議員とも顔を合わせ
お互いにニヤニヤしたことを覚えている(笑)


0706.png
公式サイトより)

あれから18年、
全世界3500ヶ所衛星中継とはいうけれど、
生誕祭本会場に5000人とは、
幸福の科学もずいぶんこじんまりと
なったものだと思う。



この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR