ニュースキャスター膳場貴子のスピリチュアル政治対話 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

ニュースキャスター膳場貴子のスピリチュアル政治対話

TBS ニュース23のサイトトップページに注意書きがある。

TBS.png

幸福の科学出版から出版される「ニュースキャスター膳場貴子のスピリチュアル政治対話」という書籍については、当番組ならびに当番組の膳場貴子キャスターとは一切関係ありません。膳場貴子キャスターの肖像を使用することも許諾しておりませんし、内容的にも全く関知しておりません。



問題になったのは、この書籍だ。



幸福の科学出版のサイトには
ていねいに大川隆法氏のまえがきまであった。


今回、特別に膳場キャスターの守護霊にもご登場願ったのは、勿論、当方に何らかの批判や悪意があってのことではない。私共が、マスコミ界全体を悪魔的なものと観ているわけではなく、天使的な存在として活躍されている方もいるのではないか、という考えも持っていることを実証するためでもあった。

ミッションスクールに通われたご経験から、宗教に関心・共鳴を示された点はとてもうれしく思うが、仕事柄ご迷惑をおかけする点があったなら、私のほうの認識力不足と言って下さって結構である。今後、ますますのご活躍をお祈り申し上げる。
(大川隆法「まえがき」より)



ヨイショしたつもりが、迷惑がられた。
当たり前のことだ。
しかも選挙前のこの時に。

「仕事柄ご迷惑をおかけする点があったなら、私のほうの認識力不足と言って下さって結構である。」

はい、そのとおり、
認識力不足だ。



この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR