アフロディーテがユダになってしまう本当の理由 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

アフロディーテがユダになってしまう本当の理由

霊眼が開けているとする。

以前はきょう子夫人の背後に
アフロディーテが見えていた。

9784876883110.jpg

ところが、
離婚寸前の頃は、
きょう子夫人の背後に
イスカリオテのユダの姿が見えた。

yuda0.jpeg


私はもしかすると、
こんなこともあったのかもしれない
と考える。


人は、霊界からいろんな影響を受けている。

善霊の影響を受けると
暖かい心になり、信じる心、愛する心が
増進し、前向きな気持ちになる。

悪霊の影響を受けると、
急に疑い深くなり、愛せない、
信じられない、むしろ憎い、復讐したい
そんな気持ちでいっぱいになる。

人には誰でも、
いろんな霊が入ったり出たりしている。


だから、きょう子夫人にも
あるときはアフロディーテがつき、
あるときはイスカリオテのユダがつく
ということはあり得る。

そして救世事業の邪魔をする。

そんなこともあるかもしれないと思うのだ。



ただし、これはあくまでも
霊の影響であり、
再臨協助現象であると考えてこそ
説明可能である。

これを輪廻転生で理解しようとすると、
前世がコロコロ変わるというか、
とんでもないことになる。

以前はアフロディーテだと言っていたのに
やっぱりそれは間違いで、
本当はイスカリオテのユダでした、
なんて、
どれだけの信者さんが、つまづき倒れただろう。

アンチブログを見ると
皆もともとは熱心な信者さんたちだ。


「私」という人間は
歴史の結実体である。
そして過去にも現在にも未来にも
宇宙のどこにも
たった一人しか存在しない
たった一度きりしか地上で生きることのない
唯一無二の貴い存在である。

「天上天下唯我独尊」という言葉は
本来すべての人に当てはまる言葉なのだ。


神は親であり、
人間は神の子であるならば、
子は親に似る。

神が唯一無二で、永遠で絶対な存在ならば、
本来神の子である人間も
唯一無二で、永遠で絶対的な存在である。

地上では一度きりの人生で、
その人生が霊界での永遠の人生を決定する。

それはそもそも
一人ひとりが唯一無二の存在として
神とともに永遠に幸福に生きるように
創られているからだ。


輪廻転生や生まれ変わりはなく
「一見、輪廻転生に見える現象」があるだけだ。



関連記事もどうぞ
「輪廻転生の嘘」
「生まれ変わりではなく、使命であり協助現象」
「生まれ変わりでなく霊界からの働きかけでは?」
「なぜ過去世がコロコロ変わるのか?」





この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧

Re: はじめまして 自由人

Harryさん、コメントありがとうございます。
私の趣旨をよくよく理解いただいて、
愛読していただいているようでうれしいです。
これからもどうぞよろしく。

2013/06/28 Fri 15:29 | URL

はじめまして Harry

はじめまして。

統一食口なのに、幸福の科学についてブログを立てるなんて、面白い人がいるなあ、と最初は思いながらもつい面白く、いつも楽しく読ませてもらっています。


ちなみに私は現役統一教会員です。

ブログ主は、結構なんのかんの言いながら大川さんを愛しておられるんだなあと感じます。
実は私もまだ大川さんが御父さんの善川さんと京大卒のお兄さん中川何さん?と3人で霊言集を出していた頃よく読んでいました…(遠い目)。

幸福の科学という教団を立ち上げてからも彼の本に目を通したりしていましたが、中身がスカスカ(幸福の科学の信者さんスミマセン)で得るものもないのでやめてしまいました。

でも彼の政治スタンスには見るべきものはあると思います。僕も大川隆法さんが嫌いではありません。同い年という事もありますが、一時商社勤務というのも共通なのでそういう共通項から相対出来るのかなと思っています。

ブログ主が仰るように、彼もどこかの時点で霊界からお父様の証は受けた事は間違いない事実だと思います。個人的に知っている世界的に有名な日本人のヨガ指導者の方(今は故人)も霊的に証を受けていたそうです。

なかなか霊能者は横につながるのは難しいですね。

最近の著作のタイトルをみると自己啓発セミナー主宰のような本が多いですね。

2013/06/27 Thu 00:34 | URL

ウィル

霊界は
本当にあるのでしょうか?

2013/06/26 Wed 12:42 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (134)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR