UFO調査は「無駄」、英政府の担当部署 50年の歴史に幕 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

UFO調査は「無駄」、英政府の担当部署 50年の歴史に幕

ufo.jpg

UFO調査は「無駄」、英政府の担当部署 50年の歴史に幕
というニュース記事を見た。

以下に、全文引用する。

【6月21日 AFP=時事】未確認飛行物体(UFO)の脅威は見つからず、調査は予算と人員の無駄遣い――。英政府のUFO調査担当部署が2009年に廃止された際、担当職員が英国防相にこんな報告を上げていたことが、21日に公開された英政府公文書で明らかになった。

 新たに公開された文書によると英国防省は2009年、「UFOが英国の脅威となり得る証拠を示す報告は1件もなかった」として、50年以上にわたって運用してきたUFO目撃情報を受け付ける電話窓口と電子メールアドレスを廃止した。

 その際、国防省職員のカール・マンテル(Carl Mantell)氏はボブ・エインズワース(Bob Ainsworth)国防相(当時)に対し、UFO担当部署が必要とする人員・予算は「UFO目撃情報の増加に伴って年々増え続けている」と指摘。「より重要な国防関連業務に職員を配置すべきだ」などと訴える報告書を提出していた。

 UFO担当部署の職員らは廃止後、他部署へ異動になったという。



私は、UFOや宇宙人は、この世の存在ではなく、
霊的存在なのではないかと思う。

宇宙人がいるのか、いないのか
については、以前
「生命の起源は宇宙人?」の記事に書いた。


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村






関連記事

タグ/
コメント一覧

ウィル

知的生命体は
地球にしか
いないのでしょうか?

2013/06/22 Sat 12:11 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (142)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR