大川隆法 「性の儀式」 一番弟子が懺悔告発 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

大川隆法 「性の儀式」 一番弟子が懺悔告発

週刊文春の7月19日号に、幸福の科学にかんする記事がでるようです。

記事タイトルが「大川隆法『性の儀式』 一番弟子が懺悔告発」、どきっとするタイトルですね。



統一教会に対しても、いままでさんざんこれ系の記事は書かれたから
まあそんな批判もあるよなあ・・・と思いますが。

私がはっきり覚えている文鮮明先生の70才のお祝いの時のスピーチ。

「いままであらゆる中傷を受けてきたが、私は自分のやるべきことに忙しく、
そのような言葉に一切耳を傾ける暇はなかった。
今日、70才になる私だが、80才に向けて、今までよりもっと忙しくがんばるでしょう」

そんな意味のことを語られました。衝撃でした。

どんなにマスコミから叩かれようと、一切気にしていない。
70才となれば引退しても良い年なのに、これからもっと頑張るだって?

そしてそれからすでに22年が過ぎ、
その言葉に偽りはなかったことがわかります。

80才になっても、90才になっても変わらないです。

92才の今も現役で、神様との約束がまだ果たされていないと言われながら、
今日は韓国、明日は米国と世界中を飛び回っておられます。

大川隆法さん、
ちょっとくらいマスコミに叩かれたくらいで
大あわてしないでくださいね。

こんなつまらない本、出したりしないで。



真実は必ず明らかになるときがきます。

誰もが認めざるを得ない実績を積み、
黙々とやるべき事をやるのが王道でしょう。

昔から「お天道様は見ておられる」と言うとおりです。

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR