共産主義は70年を越えられない | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

共産主義は70年を越えられない

幸福の科学信者さんのブログ「救国と愛国のコウのブログ」で
興味深いタイトルを目にした。
「2019年は中国は崩壊する」

素晴らしい記事があります。
『新しい日本』というブログの記事の転載です。
私も、このように思います。


ということで、あるブログ記事の紹介をされていた。

「神様がおられ、その原理は誰にも変えられない」
「共産主義は悪魔の思想」
「共産主義は70年を越えられない」
「日米韓の一体」
「太平洋島嶼国家の連合」
「緊急事態基本法」
「スパイ防止法」

あの・・・これって
統一教会の主張そのままなんだけど。

統一教会信者ならたぶん
誰が見ても一発でわかる。

嘘だと思ったら
「共産主義は70年を越えられない」と
Googleで検索してみて。

文鮮明師の言葉だとあちこちに書かれているから。
語られたのは幸福の科学ができるずっと前のことだ。


だからといって救国と愛国のコウさん、
「素晴らしい記事」
「このとおりだと思う」という言葉は
まさか否定しないよね?

(意地悪じゃないよ。)

宗教的信条にかからわず
正しいことは正しいと主張する勇気は
大切だと思う。

安全保障に関しては
考えが近い・・・ということだと解釈する。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR