水沢有一さんの音楽は好きだった | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

水沢有一さんの音楽は好きだった

幸福の科学は未来型宗教だと
自負しているようだが、
そのイメージ作りに大きく寄与しているのが
水澤有一さんの音楽だと思う。

洗練されたシンセサイザーの曲は
聞いていてとても心地よく癒される。

Youtubeを見ると、いくつかアップされていた。



この曲も、よく部屋で流していたものだ。

人畜無害というか・・・。

映画はもちろんのこと、
幸福の科学のいたるところで水澤さんの音楽が
取り入れられている。

水澤有一さんのCDは、じつは私も
ほとんど全部持っているのだ。

波動がどうこうとか考えない。
悪いものは悪いけど、良いものは良い。

ただ、最近はあまり聞かなくなったかも。


関連記事

タグ/
コメント一覧

4. Re:もっとすごい人がいますよ 自由人

>トロポサイトさん

さっそく聞いてみました。
これは水澤有一以上かも。
いっぺんで気に入りました。
良い情報をありがとうございました。

2013/03/01 Fri 22:45 | URL

3. もっとすごい人がいますよ

私の水澤有一の記事で紹介していますが
Thom Brennanという作曲家です。
http://thombrennan.net/
一聴して似たような様子ながら
ものすごいスピリチュアルな波動です。
霊界をイメージ、ではなく
もはやチャネリングで作っている気がします。

2013/03/01 Fri 22:31 | URL

2. Re:私も水沢さんの音楽は好きでした 自由人

>みろたんさん

コメントありがとうございます。
こちらもブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

2013/01/22 Tue 11:52 | URL

1. 私も水沢さんの音楽は好きでした みろたん

私も良く部屋で水沢さんの音楽をかけておりました。同じく、もう聞かなくなってしまいましたが^^;

2013/01/21 Mon 20:26 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (155)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR