幸福の科学大川隆法総裁へ 仏陀再婚をお祝いする | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

幸福の科学大川隆法総裁へ 仏陀再婚をお祝いする

仏陀再誕」ならぬ「仏陀再婚」で
幸福の科学のアンチサイトは盛り上がっている。

週刊新潮週刊文春でも写真付きで
さっそく紹介されたようだ。

前妻きょう子さんとも離婚が成立し
あらたに新妻をめとられて家庭出発ということで、
お祝い申し上げる。

私は単純に、
新妻はどんな気持ちだろうか?
新妻の両親はどんな気持ちだろうか?
と考えてしまった。

家庭ユートピアを謳われている幸福の科学ならばなおのこと、
どうか新妻の近藤紫央さんと
幸せな家庭を築かれるようにと思う。

こんどこそ、若い奥様を
しっかり幸せにしてあげてほしいものだ。

まさか、愛人たちも一緒ということではないだろう。

結婚したからには
妻だけを愛すると誓わなければならない。

夫婦の間で、愛を裏切るほど
相手を傷つけ、不幸にすることはない。

お互いの貞節を約束できないのならば
いくら地球神エル・カンターレといえど
結婚する資格はないと思う。

一人の妻も幸福にできずに
何が「幸福の科学」だとなってしまうではないか。

それにしても、29才も年上の男性を夫とし、
ほとんど自分と年齢の変わらないような子どもたちが5人もいて
紫央さんも大変だろう。

それから、教団幹部や信者の目、世間の目にさらされる
公的な立場でもある。

大川隆法さん、若い純粋な女性を
絶対に泣かせるなよ。


関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (148)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR