2016年08月 | 家庭連合の信者が幸福を科学すると

今にドカンと来る?

西川健一氏のFacebook記事より

幸福の科学のみんな。
まさかもう安心しちゃってるんじゃないだろね。
肝心の奴らまだ釈放されてないんだよ。
釈放どころかマダマダ調べられてて、再々逮捕ってあるかも。
何しろ処分がまだ決まってないし余罪があるのがほぼ確定してる。
今にドカンと来るから期待しててね。



そういえば、逮捕された3人って
まだ釈放されていないんだっけ?

世間の話題は次から次に移るので
もう忘れさられてる感もあるが、
着々と事実関係が調査されているのだろう。

初逮捕から20日後たった8月16日に再逮捕されていたが、
それから20日後の9月上旬に再々逮捕の可能性もあるということだ。

10月に予定されている東京都第10区と福岡県第6区の衆議院議員の補欠選挙でも
幸福実現党から候補者を出すような噂を聞いた。

全然懲りていないというか、正気かと思う。

けじめを付けない人物や団体に対して
社会の目は厳しい(しみじみ)。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村





タグ/

幸福実現党家宅捜索のきっかけになった出来事が明らかに

選挙違反で3人が逮捕され、幸福実現党家宅捜索となった件で、
自らが仕掛け人だとして経緯を公表している西川健一氏が、
今朝のFacebook記事で最初のきっかけを暴露した。


アルパカのセーターを売る奥さんの所でヒモやってたトクマ。
アルパカセーター納入が止まり、働くか売れるかしかくなり、俺に売り込み頼んできたトクマ。
俺は片手間でやってたのに全てをかけろと熱くなるトクマ。
俺が残金五万になるまで出し尽くし、CDが売れ幸福の科学から600万ウチの会社に入金の予定がトクマの口座に入金
五万の残金で札幌に逃げるように帰り、マイナス20度の中、電気も灯油も止めらそうになりながら、ガキの頃のツテで建設屋で働き当面の金を作る俺。
なんとか這い上がり東京に舞い戻り、芸能界でもそれなりに実績を上げる俺。
その間三年間、一言もトクマの悪口言わず。
しかしトクマ、俺を貧乏人だの詐欺師だの悪口三昧。
トクマに金を払う気あるのか聞いた所、払う必要はないとの回答。
一から十までトクマのやってる事が正しいか、世に問いかけてるのが今。
トクマに加担した奴らも足を引っ張られてるだけ。
広告価値100億は下らないと言われた尖閣上陸。それを我が物顔で使う奴らに精算の時がきただけさ。
俺が仕掛けのプロだから尖閣上陸があった訳で。
実は尖閣上陸した奴は沢山いたが、トクマだけ飛び切り大きく取り上げられてるのは何故かよく考える事だ。
その仕掛け人の力で潰される事は想像できるようになるだろ。


ジョーズに勝った尖閣男 トクマとの政治対談

個人的なトラブルだったことがよくわかる。
西川氏のそもそもの狙いはトクマ。
ここから始まって、幸福実現党、幸福の科学まで巻き込む事件になった。

大川隆法総裁の言う「安倍政権の陰謀」とか、全然見当違いじゃないか!



以前の経緯はこの記事に。

160807.png





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

タグ/

韓国と北朝鮮の自撮り体操選手は二世だった

リオオリンピックで、韓国と北朝鮮の体操選手が仲良く自撮りをしたことが
世界中で話題になっている。

20160809.jpg


「これぞオリンピック精神!」と清々しさを感じるニュース。

韓国代表のイ・ウンジュ選手(17才)の母親は日本人で、
3年前まで山口県に住んでいたという。

彼女の両親は1995年、統一教会の36万双合同結婚式で結ばれた
韓日家庭のようだ。

なるほどと納得。

文鮮明先生は、生前
「世界平和の一番の近道は国際結婚だ」として
国際結婚を推奨された。

そこから生まれる二世三世を通して
神のもとの人類一家族世界は成されていくと。

韓国と日本の両親の間に生まれ育った二世には
韓国、日本という国境の概念はない。

そういうイ・ウンジュ選手だからこそ、
さりげない行動の中に
人々を驚かせるようなものがあったのだと思う。


もうすぐ文鮮明先生が聖和(逝去)されて4周年。
たくさんの問題を抱えた家庭連合(統一教会)ではあるが、
文先生が蒔かれた種は
そこここで少しずつ花を咲かせていくのではないだろうか。


テレビニュースの映像



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

タグ/

もし教祖逮捕となったらその後は?

幸福実現党への家宅捜索について。

いくら教祖や幹部が「知らない」と言っていても
押収されたPCに一連のやり取りが全部残っているだろうし、
まだまだ上部幹部の逮捕者がでるのではないだろうか?


自分を信じ、自分のために尽力してくれた人物を
トカゲの尻尾きりのように簡単に切って、
保身を目論むような人間は、
いずれ自分自身が切られて(捨てられて)しまうことになるだろう。

最も信頼する部下から裏切られたり、見放されたり。
それが因果応報だ。

西川健一氏の
「教祖逮捕となったら切り捨ててほしい」という言葉には笑った。

残った幸福の科学の良心的なメンバーから
「教祖は幸福の科学とは関係ありません。
教祖とは関係なく、あとは私たちでやっていきます。」
そういう人々が出てくる可能性もある。

「これまで、教祖はじめ幹部たちの犯してきた過ちはしっかりと反省し
残った者たちで、コンプライアンスを徹底して教団運営をしていきます」と。

そういえば、オウム真理教も教祖逮捕の後、アレフと改名して存続しているし
上祐氏が別団体を立てたりした。




西川健一氏のFacebookより、最新情報。


1つはっきり言っておこう。
警察がガサ入れして、何も上げないと言う事はあり得ない。
もう一つ言おう、警察は俺が提出した証拠以上のものを既に掴んだ。
俺の持っている証拠だけでも十分に教団崩壊の危機。
嵐の前の静けさ、これから祭だ。





そういえば、家庭連合(統一教会)の文鮮明先生は
韓国でも米国でも牢獄に入られ、そのたびに教団は大きくなった。
自らは潔白であると言われながらも、堂々と入られた。
器の大きさを改めて感じる。

文先生の収監後は、教団内部からではなく
外部のキリスト教牧師たちから、無罪を訴える運動が起きた。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村





タグ/

「幸福実現党家宅捜索」その後

西川健一氏のFacebookから、
「幸福実現党家宅捜索」のその後についての記事をまとめてみた。

前回「読みやすいです。まとめてくださりありがとう」とのコメントをいただいたので
気を良くしての続編。太字は私がつけた。

それにしても、西川健一氏の一言一言には力がある。
相当な修羅場をくぐり抜けてきた人かも?


揚げ足取られ放題。
このlibertyの記事(「幸福実現党への家宅捜索 宗教の聖域に世俗権力がみだりに立ち入ってはならない」)見てオカシイと思わない人って、幸福の科学の首締める要因になると思う。
明確に挙げられてもう罪認めて反省する以外に方法がない所まで来てると思うな、、、
ってやったの俺だけど。
ヤッた本人だけにどれだけガッチリ証拠固めてか良く知ってます。


幸福の科学、私を名誉毀損で訴えようと頑張ってるようです。
内通者から駄々漏れです。
無駄ですね。名誉毀損は刑事ですし何かしらの明確な損失が計上できないことには立件できないです。併せて対象が選挙に出てるので公人として名誉毀損は成り立ちにくいのです。
奴らは私の選挙妨害を狙ってたようですが、選挙に関してこちらのほうが圧倒的に経験値が上です。見ての通り選挙期間中私はひたすら黙ってました。
更に10万歩譲って名誉毀損で訴えられ私が負けたとしましょう。
ご希望の金額即日お支払いします。
肉を切らせて骨を断つ覚悟はあります。
大体自分らが刑事事件に挙がってる際に悪あがきで「あいつも悪い」って言っても絶対聞いてくれないもんです。
反訴なんて高等テクニック奴らに使いこなせるわけがない。
奴らホント大馬鹿なんで有識者の言うことよりエル・カンターレが上なんで、自分側の弁護士が和解を指示しても聞かないんです。
で、名誉毀損告発のために奴らの所に書いた私の書き込みを奴らは消してませんが、良識ある幸福の科学会員の崩壊を助長するだけです。
弁護士をつけず裁判負けなしの私。
幸福の科学自身も顧問弁護士片っ端から論破されてるのにまだ気付かんのかな?
悪あがきして崩壊するが良い。
*奴らにもまだやれば出来る事があるのですが、私はそこまでお人好しじゃないので教えてあげません。やつらにそれだけの知識無いだろうなぁ。



(天皇陛下のお言葉があった日)

絶対比べちゃいけないしどう考えても比較にならないが。
頭の中が少し歪んでる狂信者向けに発信。
本物の2676年の歴史を誇る世界の頂点の皇のお言葉は常に臣民を思い優しく常に自らを省み正し、事においては己を犠牲にする事に躊躇がない。我々日本国民すべてが世界に誇る世界唯一の皇帝である。
本当に比較の対象にすらしたくないが、自称至高神はたかが家宅側索に怯え自分だけは逃れようと言い訳三昧。
陛下のお言葉で目を覚ませ。




人は間違える。
そんなのイチイチ咎めてたらキリがない。
過ちを認め新たな道を歩むなら手を差し伸べる。
悪く無いと言い張るなら、
はっきりさせるしか無い。




人は達成による心の充足というモノを味わう。
1つ申し上げたいが人を突き落とすと言う達成から充足は得られない。
私自身、今とても気が重い。
この結果はわかりきっていたので今まで成さなかったのである。
しかしヤラねばならない時もある。
人は人の悪口を言ったり失敗を笑う事がある。
楽しく思うのは一時のもので必ず気は重くなる。
原因に気付かぬものも多いかも知れない。
幸福感の低い人は人の欠点ばかりに目が行ってる場合が多い。
良い所を見ている人たちは幸福感が高い。
長く続く質の良い心の充足を得るために
共に登る達成を創造していきたいものである。
不届き者たちよ、世全ての幸福の為に悔い改めよ。



これ(やや日カルトの記事「警視庁は幸福実現党の政治資金パーティー問題も捜査せよ=報告書未記載6年間で10億円」)も警察に報告済み。
大変な事になるよ。
ガサ入ってるから色々出てくるよ。
奴ら選挙の法律知らなすぎるし。
でかい事件になるね。



コレが俺がブチ切れたタイミングです。
この時から終わりが始まりました。
  6月17日 ·
  1つはっきり言う。
  幸福の科学よ、お前らの大地雷は
  俺の企画してる寺子屋に妨害行為をしたことだ。

  俺は本気で怒ってる。
  覚悟しろ。

  *脅迫もろだしの露骨な脅しのメッセージログ、ココに公開しよか??



判ってたけど。
幸福の科学総合本部
俺の行動監視中を確認しました。
ストーカーみたいに隠れて見てないで
正面から来いや!



盆も檻の中いるのカワイソだな。
盆は司法手続き止まるから
ただひたすら居るだけ。
そして盆終わったら移送だろ。
そんで次の奴ら逮捕。



まだ幸福の科学への家宅捜査、
自民党の陰謀だって信じてる奴大量に居るらしい。
まさに信者。
あの霊言のせいで、永田町で「菅官房長官」と呼ばれてる俺(笑)
菅さんの霊言でもやろかな、おれ。



去年3月、テレンスリー吊し上げて
6月、幸福の科学に「テレンスリーのようになりたくなければ和解案出してこい」と言い、、、
また、テレンスリーがテレンスリーのようになってしまった、、、



幸福の科学広報の一木さんもかわいそうにな。
幸福の科学とは関係ないだって。
幸福の科学、すぐ人切り捨てるからね。
これから逮捕される人も切り捨てられるのかな?
教祖逮捕されたら切り捨てて欲しい(笑)



幸福の科学も、何一つ間違いがなく、逃げ隠れする気なく、証拠隠滅する気なく、選挙応援に感謝の気持ちがあるなら、逮捕された三人保釈してやれよな。盆休みだよ?
実は真っ黒で、証拠隠滅に奔走し、自分だけ逃れるのに躍起で、三人は無関係と言って保釈なんて頭の片隅にも無いんだろな。
一木のFacebookは俺とのMessageログ消すために速攻で削除してるし。
しかしIT屋の俺を舐めちゃイカン。
うちのサーバーには全通信記録残ってて、それが確たる証拠となり警察に提出済みなんだよ。
一木と幸福の科学の関係も明確です。
ホント反省しないやつは滅びろ。



良識ある幸福の科学信者から謝罪のメッセージが沢山来てる。
言い訳とストーカーしかしない幹部連、何やってんだ?



以上、8月12日午前7時現在の状況。



政治的な圧力でも何でも無く、
もともとは個人間のトラブルだったという実情がよくわかる。

しかし、幸福実現党と大川隆法総裁の対処があまりにもひどいため
自爆に自爆を重ね、さらに問題を大きくしている。

「誠実さ」
「自らの過ちを認める潔さ」
そういうことの大切さを教えられる。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村



タグ/

家宅捜索のリアル証言~偽仏陀の証明

もう、いいかげん他所様のことは放おっておこう・・・と思うのだが
「物言わぬは腹ふくるるわざなり」で
言いたいことを胸にしまいこんで我慢していると精神衛生によくないので、
言わせてもらう。まあ、独り言である。

幸福の科学のリバティWebが、かなり無茶苦茶なことを言っている。

幸福実現党への家宅捜索 宗教の聖域に世俗権力がみだりに立ち入ってはならない

なぜ幸福実現党に家宅捜索が入ったのか - 公開リーディング「今回の捜査についてのリーディング」

文庫本3冊分!? 「政治参加の自由」を奪う公職選挙法

宗教を批判的に報道するのは世界の非常識 日本のマスコミの矛盾

一言の反省も謝罪もなく、
自己正当化と責任転嫁の嵐で、見苦しいことこの上ない。

宗教がどうこうとか、政治がどうこうという前に、
「この世とあの世を貫く幸福」を説く幸福の科学、
「正しき心の探求」を信条とする幸福の科学の教えからしてどうなのか?

正しい心で、正しく努力すれば、幸福が実現するのではなかったのか?
善因善果、悪因悪果の「縁起の理法」からしてどうなのか?

「宗教施設」である幸福実現党本部で、天上界と交流しながら思いついた方法が
タレントに金を渡して応援演説をしてもらうという法律違反だというのか?

ともかく、宗教の聖域がどうこう言うのなら、
宗教家らしい言動と態度を示すべきである。

「偉大なる常識人を目指す」という教えはどこに行ったのか?

「圧倒的善念で感化する」のではなかったのだろうか?

情けない。



さて、ここからが本題。
大川隆法総裁の『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』について
真の仕掛け人である西川 健一氏がFacebookで逐一批判しているので
まとめてみた。

リアルな証言を、以下、時系列で引用。
Facebookをやっていなくて見れない人もいると思うので。


スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相、本が出てるから買って読むべし!
事実を知って読むと、もう抱腹絶倒。
笑えて涙出てくる。

今回の霊言そのまま文書化した本を買ったので頭から読み、Facebookを見ている皆さんは御存知の通り今回の家宅捜索を仕掛けた張本人の私が解説していきましょう。

5P参照
教祖の霊言に、テレンスリーの事を「タレントかどうか解らないくらいの人」と書いてある。
ほんと人をバカにしてる。
霊言で何度も5万程度って書いてあるが、安けれりゃ許されるが教義かね?
万引き程度ってガチギレするキチママと同じ発想か?

P18参照
警察からマスコミに情報リークとありますが、テレビ局、週刊誌に顔の効く私がリークした張本人です

P19参照
元オスカーの今井さんがテレンスリーに金を渡した瞬間の写真を取られたと有りますが、まず確実に金を渡したのは飲みの席で封筒に入った金を渡してます。その写真を取られたことはまずまず無いです。
証拠となったのは幸福の科学広報の一木がタレントに明確に選挙の応援弁士としての仕事をギャラを明記して依頼した文書のキャプチャーを私が警察に提出したこと、その後私が党本部に電話をしてテレンスリーが当日応援演説に出るという党からの解答の電話録音を提出したこと、そして当日警察が現場確認をしていることが証拠となってます。
上記証拠に関して押収品目録が私に発行されています。

P20
参院選の結果で動いたものがあると記載があります。
馬鹿な話で、これだけのガサ入れ1ヶ月以上の仕込みがないと動けません
私の証拠提出、押収品目録は6月27日に発行されてます。
選挙が終わってからガサ入れとなったのは選挙中にガサ入れすると立候補中の七海の選挙妨害になる可能性があるから出来なかっただけです。

P22参照
5万円程度でがさ入れが入ったとまた5万円が出ています。
幸福実現党の応援演説は合計10回を超えてます。
1回5万円とすると50万円、個人支出にしては大きすぎるので明らかに党が関わっているだろうと言う見込みで証拠品集めのガサ入れです。
他にも宗教行事を使った選挙資金集めの疑いもあり調べられてます。
公正な選挙を行うにおいて重篤な法違反を犯しているのは明確であるから警察が動いています。
幸福の科学内部からも罪を犯したら素直に認めるべきという発言が目立ちます。
常識のある人ならヤッただろう状況に気付くはず。
教祖の言い訳がカッコ悪い状態、教団瓦解の始まりですね。

P23参照
警察とメディアがつるんでると有ります
とんだ見当違い。
私が双方を動かしていますが、私は警察にはメディアに情報をリークするなと脅され、メディアは警視庁に張り込んでますが情報を得られず苦戦してました。
俺が居なければ今回のリアルタイム報道は無理だったでしょう。

P25参照
警視庁とマスコミに謝罪しろと書いてます。
こんなこと書くから本気で怒らせるんです。
テレンスリーを知らないと書いてるのは良いですが、日本人かも知らないと書いてます。名前知ってるやん。細かいところで墓穴ほってます。
幸福の科学の関係者が呼んだのではな無いと書いてますがそこを把握してないのなら管理不足。
広報の一木が「私はメディア20年以上の大ベテラン私なら芸能人はだれでも呼べる」と豪語して呼んだのが実際です。

P27参照
突っ込みどころ満載だが1ページごとに突っ込んでると飽きてきますし、教祖同じこと繰り返す耄碌ジジイ見たいなところあるので同じツッコミは基本やめときます。
神聖な宗教を汚したと有りますが、既に汚れている政治のステージですが、自らそこの汚れに一緒にまみれただけです。
自分で選挙違反しておいて言い訳は見苦しい。
宗教者ならこそクリーンにやるべき所です。
また警察が実績上げるためにヤッたとありますが、こういう発言も警察の神経逆なでして事態を悪化させるでしょうね。

P30
幸福の科学が立候補することにより他党に影響が出たとありますが、七海の得票2万票前後、今回の選挙、何処の候補にこの2万票が移ったところで選挙結果に何の影響もありません
そんなことも解らない奴しか大川隆法を信じないと言う結果に至る訳です。

P30
宗教団体として犯罪に触れることはないと明言。
今まで幾多の裁判で何度も負けてるのに法を犯したことはないと言える神経が判らん。

P37
参院選前から仕込まれてる<正解
全国規模<不正解
本来この戦いはトクマを狙い撃ちにし1年前から幸福実現党に私が宣言してたものです。
トクマを守った結果、幸福実現党被弾し、幸福実現党に対して私が使うなと言った私の敵テレンスリーから揚げ足を取ったのが現実です。
ていうか幸福実現党がトクマの嘘が見え現実がみえ弁護士のアドバイスのもとトクマ擁立を見送ってたところ、とぼけた教祖がトクマを出せと言ったせいで幸福実現党も私を攻撃しなければならなくなったのが実際。
それまで七海ふくめ幸福実現党スタッフとは一緒に飲むほど仲良くやっており、詫びを入れないトクマに対して私と共に幸福実現党悩んでいたのです。

P39
今回の言い出しっぺは国家公安委員、そしてその上の内閣府である
不正解、俺です!
幹部みな知ってるのに裸の王様だ。

P40
麻生さんが安倍さんに指示した、菅さんも関与してる。<不正解
確かに俺は安倍さんに多少ものを言えるが、そこまでの事じゃない。何度も書いてる通り動かしたのは東京地検。
総理に何か言うほどの事でもないし、言ったところで担当部署に言えば?で終わる。
そんな政府の連絡形態も知らんのだな。

P47
幸福実現党が政治に影響がある的な事を延々かいてる。
たかが2万票、何の影響もありません。
幸福の科学に政党の看板を下ろさせる目的がある<ありません。
狙ったのはトクマです。
実現党勝手に自爆です。

P53
北朝鮮のミサイルまで関係してるとか言ってる。
俺が尖閣荒らしたお陰で、海自が海域をを見えないように守ってます。
ぎりぎり皆さんには言えませんが、前に防衛庁が公式にヤラれたらやり返すと発言してる事に関わります。
朝鮮ミサイルを政治的利用してるなどあり得ない。

P53
警察が北朝鮮に買収されてる、、、
怒れ警察!
よく警察と話しますが彼らも自衛官並に愛国心に溢れる方々です。
(たまにむかつきますが)
ふざけんな隆法

P58
家宅捜索をの実際のゴーサインを出したのは菅さんです。
さぁ、皆さんコレは正解でしょうか不正解でしょうか?

P60
幸福実現党の資料から小池都知事の不正を暴き辞任にい込むそうです。もうコメントするの疲れてきた。
俺がなにか書くまでもなく分かりますね。

P69
小池を勝たせたのが幸福実現党。いい加減にしろ。

P69
七海怒れ。
ハグ戦法で表を落とし小池に票を送ったって?
七海は捨て駒か?
お前は頭が良いからホントは嫌だったろうに。
そして真から信じてた総裁がトンチンカンな事言って、俺とメッセージずっとかわしてて真実知ってる七海としては総裁が見通す力が無いこと身にしみて分かっただろう。
もふもふ教で君を受け入れよう。
こっちおいで(笑)

P71
総裁の娘と石破の娘が同級生だって
よくある力のない奴の自慢。
知り合いだからって何かできるわけ?
俺程度の攻撃にガクガクしてるくせに。
石破の親戚の顔コピー、札幌の俺の地元の近所だ。
どんな関係かは言えないね。

P73
また5万円。
1円でも犯罪です。

P74
相模原19人殺傷事件を警察が黙認?
おいおい、そんなに警察怒らせたい?
その事件より今回の家宅捜索大きく取り上げられたね。
僭越ながら私の力です。

P78
天皇陛下が安倍首相に不信任である。
日本国民として大御心に触れてはならない事を知らんのか?
我が同士愛国者よ、怒る時である!

P89
延々幸福実現党政治的影響力があるだの安倍政権をどうこうだの無駄に数ページ費やした。
警察は幸福の科学に対して寸止する<ありませんマダマダ逮捕者が増えます。
埼玉小島一郎、千葉古川ゆうぞう、神奈川いき愛子、実現党出納関係者数名
そして本丸トクマ。
全員逮捕されても足りないかもです。

P94
警察は幸福の科学を金に対してクリーンな団体と認識してる。<そんなわけ無い。
白金高輪に延べ床面積2000坪の総裁私邸があるやつをクリーンと思うわけがない。
大体が今回京都でも逮捕されてるし、報道されない逮捕は結構ある。

P100
幸福の科学内部にスパイがいる<居ません良識派が居るだけです。
まともな発言をしている幸福の科学信者気をつけれよ。スパイ扱いされるぞ。

P114まで
舛添辞任やら、自民党内部のことやらどうでもいいことで時間稼ぎをしてますね。
そして信者に幸福の科学は組織をもっとシッカリ固めろと言ってます。
自分のトンチンカンの方を直さないとまとまるものも纏まらないよ。

P115
幸福実現党は7年間の政治活動で特に問題が起こってない<多発してます
沢山ネタ握ってますので公開していきますね。
大体が逮捕者かなり出てるやんか。

P136
幸福実現党が公明党の交代要員<アホ言っちゃいかん
そもそも会員数が25数倍以上違う
公明党(創価学会)1000万人以上
幸福実現党(幸福の科学)40何人程度。

P142
名前まで出てくるんですね、、ええかなり具体的に
俺の名前は??

P146
公職選挙法の即時廃棄を提案。
おい、何言ってるんだ?

あー疲れた、私の書き込みで大川隆法総裁の書籍がの売り上げた一冊でも増えることを切に願います。

公職選挙法が解りづらいのは事実ですが、政治家になる上での知識が無い場合政治家になる資格もないものでして。
そして面倒くさい公職選挙法ですが、金の絡まない違反は怒られて是正すれば大したお咎めはないのです。
金が絡むからいけないんです幸福実現党さん。

出口王仁三郎みたく、パクられても箔がつく宗教家もいるのにな。
正しければ逮捕なんか怖くない

みんなで買って検証しよう。
事実知ってれば、抱腹絶倒間違いなし。


幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~


以上、引用終了。

この本は、歴史に残る「偽仏陀の証明」になってしまった。

一般書店に堂々と公開される。

そして西川氏の証言は、幸福の科学ウォッチャーにとって、超一級の資料である。

大川総裁の霊言と西川氏の証言と、どちらに真実があるかは、読者自らが判断してほしい(笑)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村
タグ/

リアルタイム「家宅捜索の真相」はこちらに

「西川 健一」という人物がFacebookに投稿している記事が興味深い。

こちらのほうがリアルタイムの「家宅捜索の真相」だ。

大川隆法氏によるエドガー・ケイシー霊の霊言の誤りを
ひとつひとつ正している。

幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~

あまりにも正論で、的を得ているところが痛快である。


160807-2.png


この西川健一という人物のことは、今まで一切知らなかったのだが
相当の覚悟で生きているらしく、その言葉には迫力がある。



タグ/

家宅捜索の真の黒幕が真実を語る

サンポールさんのブログのコメント欄で知ったこと。

幸福実現党に家宅捜索が入ったことに関し、
「西川 健一」という人物がFacebook
「俺が黒幕だよ」と自ら名を上げて、
東京地検とマスコミにリークした
ことの顛末を一部始終公開している。



<以下 Facebookより>
160807.png

他、連日連投。


トクマと揉めたことに始まり、
幸福実現党幹部とのやり取り、
選挙の常識、
リアルで現在進行形のことで、
面白すぎる。

幸福の科学ウォッチなんかもうやめよう。趣味が悪い・・・と思うのだが
目が離せない。

真実は小説よりも奇なり。

「政治的意図」でも何でもないじゃないか!
元は個人とのトラブル。

これで大川隆法の霊言のインチキが
白日の下にさらされることに。

自爆に自爆を重ねる姿が、哀れである。


幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~

いいかげんな自作自演の妄想であることがバレバレ。痛すぎる。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村












タグ/

幸福の科学終わった 常勝思考とは何だったんだろう?

幸福実現党本部へ警視庁による家宅捜索が行われたことに関して、
大方の予想通り、
大川隆法総裁は、自身の見解を公式的に発表するのではなく
「公開霊言」といういつもの逃げの手で責任逃れを試みた。

と言っても霊言を信じているのは信者だけなので
全然逃げれていないのがさらに滑稽なのだが。

他人事ながら、見ていて悲しいくらいに情けなくなる。

ウォッチする価値もない人物。

幸福の科学大学→文科省から認可されず→文科省大臣を霊言で攻撃→さらに5年間は認可されないというペナルティ

幸福実現党→毎回国政選挙に出馬するも一人も通らず→初歩的な選挙違反で逮捕者が出て家宅捜査→霊言で陰謀説→◯◯◯

最終的な責任を取るべき人が責任を取らないから、何をやっても裏目裏目に出る。
否定されても練り強く対応していくべきところを
「霊言」を通して逆ギレというか、相手を攻めるモードに入るから
これじゃあ何をやってもダメダメだ。

このたびは相当なペナルティが課されると思う。
彼らの主張する「政治的な意図」、それは大ありだろう。
「幸福実現党は日本にとってどうしても必要な団体だ」と認識されていれば
ブレーキがかかったかもしれない。
しかし、それはなかったということだ。

そして家宅捜索を招いたのも、明白な違法行為からである。
自分のまいた種だ。

20年前「常勝思考」という本を読んで、いいこと言ってるなあと思ったが、
肝心の当人が全然実践できていない。


<幸福の科学出版の紹介文>
jyousho.png



言うだけなら誰でもできる。
実践できていない言葉には、説得力はない。


幸福の科学はもう終わった。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村


タグ/

警視庁 幸福実現党本部を捜索

NHKニュースWebより

WS000027OR.jpg

先月の参議院選挙に関してタレントが公職選挙法違反の疑いで逮捕された事件で、警視庁はついに幸福実現党の本部を家宅捜索した。

幸福実現党本部は「党本部にまで捜索が及んだことに対して強い政治的意図を感じる」と、週刊文春でたたかれた鳥越俊太郎氏と同じようなことを言っているが、事実は事実、まずは潔く非を認めて謝罪すべきだろう。

母体が宗教団体なので、目的が善なら手段は少々道を外してもかまわない・・・のような発想になりがちなことはわかる。

しかし金額の多寡にかかわらず
応援演説のお礼にお金を渡すことは、
ルール違反であることは間違いない。

違法行為があったのは事実だ。

先日、ロシアの陸上選手たちが組織的なドーピングの疑いで、オリンピックへの出場停止が決まったのと同じだ。

選挙によって代表者である議員を選び、国政を担当してもらうというのが民主主義であるならば、そのルールにのっとった上で、正々堂々と戦うべきである。公職選挙法は厳しい。ダメなものはダメだ。

良いこと言ってるなと幸福実現党を支持する人もいるだろうが、
政治活動を始めてもう7年にもなるのに一体何やってるんだ、ど素人じゃあるまいしと
失望する人も少なくないだろう。


政治的意図がどうこうという以前に、「自業自得」「身から出た錆」という言葉を噛みしめてほしいものだ。

そして宗教団体を母体とするのにふさわしく、高い倫理性を示すべきではないだろうか?





ところで、
これを受けて大川隆法総裁は、次に、
誰の霊言をするんだろう?

いや、誰のせいにするんだろう?



いつものことだから。

(共)みたいに「安倍が悪い!安倍やめろ」みたいなことを言うのだろうか。

それとか、一人区で負けたのは幸福実現党のせいだから、
幸福実現党に嫉妬してるんだとか、脅威に感じているんだとか。






追記
別のニュース記事に
「同法違反での政党本部の家宅捜索は異例。
捜査2課は、党本部が主導して複数の選挙区で買収工作をしていた可能性もあるとみて全容解明を進める」
とあった。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村





タグ/
| HOME |

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
救世主の生き様 (18)
ブログ (124)
宗教と科学 (32)
目指すもの (41)
幸福の科学のこと (282)

おすすめ書籍

92年生涯の真実。ブックオフに行けば108円で購入できます。勇気を出して(笑)ぜひ一読してみてください。百聞は一見にしかずですよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

プロフィール

Author:自由人
FC2ブログへようこそ!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR